金属造形☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は週末の個展鑑賞のお話☆

久しぶりに知人の千絵さんの個展を観に行ってきました。

image

以前も一度こちらのギャラリーで開催されていた時に立ち寄りましたが、たどり着く直前でまた迷ってしまいましたwww

 

今回もかわいい作品たちがたくさん展示されていました!

image

コーヒーを量るメジャースプーン☆

その名も「メジャーだよ♪」

 

image

お皿にも、オブジェにもなる「ぷれーとれ」

しっぽがかわいいドキドキ

 

image

鐘です。音が非常に澄んでいて気持ちがいいです。

「ヨウコソノオト」

いろんな鐘があります☆

 

image

おちょこ☆

何かの足が書かれている感じがかわいいドキドキ

 

image

小さな鍋☆

鍋シリーズも色々あってかわいいですドキドキ

 

image

針☆

これもいろんなシリーズがあるんですよね~♪

 

image

千絵さんらしい作品☆

この作品のすごいところは蓋のフィット感!

実際触ると感動します照れ

 

写真を撮り忘れましたが、はさみがあってね、その切れ味が非常に心地よくて感動でした!

いっぱい試し切りさせていただきました。

千絵さんとお会いできたのも久しぶりだったのですごくうれしかったです!

お元気そうでよかった☆

 

普段触れられない金属造形の世界に触れることが出来て幸せです。

 

東京、昨日の朝は冷たい雨でそこから晴れてきましたが、今日はお昼ごろに雨が降る予報だそうです。

折りたたみ傘をお忘れなくお出かけください。

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹