エイカンQプチ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(褒めていただいてありがとうございます。いやいや、いつまでも学び続けている先人に少しでも追いつけるように精進あるのみですメラメラ今週はリハビリ二回、お疲れさまでした!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はないと思わせて…こっそり上げたエイカンQ☆

1

 

はい、課題に追われすぎて、ちょっと頭を切り替えるのに別の映画が観たくてたまらなくなって観ちゃったんです~。

たまたま知り合いの映画監督さんが面白かったとつぶやいていらした映画。

勢いのある若者の映画でした。

楽しかった~。

友情の映画。青春の映画。私が今までに見たことのある俳優さんはいらっしゃらなかった…と思いますが、とにかく勢いがある元気な映画。

何も考えずに楽しめる映画です!!

 

映画を毎日観ることを自分に課して、過ごした影響で不思議と中毒状態のようになって映画が観たくてたまらなくなっちゃうって言うねwww

今週末は課題映画を観ます☆

映画を観られるの、嬉しいなぁ~。

事務所のレッスンの課題もやらねばなので時間を有効に使おうと思います!!

 

予定を詰め込みまくって、先週終わりくらいから久しぶりにかなりきつい頭痛に悩まされまして、結構つらかったんですけど、

それを解消すべく、先日全身鍼治療を体験してきました~☆

ついでに…美容鍼として顔にも☆

image

全身鍼、初体験でしたが、終わった後で驚くほど頭の痛いのが取れて、視界が明るくクリアになったんですよ~アップ

で、美容鍼は、帰ってから顔を洗った時に肌の調子がよくなっているのがわかって、

顔のむくみもスッキリ取れていてすごいな!って思いました。

調子が悪いと顔がぱんぱんにむくむんですよね~ガーン

 

いい先生を紹介していただきました☆

急なお願いだったにもかかわらず、快く受け入れてくださった山本先生、

紹介してくれたまきえちゃんに感謝☆

 

本当に困ったときに助けてくださる方が周りにいて私は幸せ者ですドキドキドキドキドキドキ

鍼、また行きたい!!

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹