秋といえば…☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は実りの秋の話☆

昨日、最近よく歩いている話を書きましたが、その中、見える景色に実りの秋を感じる今日この頃です。

 

とはいえ、今日はなんと30度まで上がるとか朝のニュースで言ってましたけどねびっくり

 

昨日は晴れるときいていたはずだと朝から洗濯ものを干していたら、

朝のシーンワークの稽古中にふと気が付いたら雨音があせる

慌てて稽古を中断して取り込みましたえーん

昼過ぎからまた晴れてきたので何とか外に干してほぼ乾きましたが、ね照れ

女心と秋の空…かな。

 

歩いているときには案外雨に降られることがそんなにないんですよね~ひらめき電球

先日歩いていた時、

image

柿…?らしき実りの秋が!!!

え~、柿早いよね!?

奈良は柿が有名なのですが、柿はね~、ほぼ冬に最盛期のイメージなんだけど…

みかんにしても早いですよね~?

 

なんの実なんだろうな~?

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹