そういう季節☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(雨、上がりましたか~?今日は穏やかなお天気であればいいなぁと願っています。ブログのおかげで出会えたことに感謝です☆こちらこそいつもありがとうございます!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は煮る季節の話☆

先日、友達の女優さんが私の大好きなイチジクを煮ているということをつぶやいていて、

まさに同じ日に私はリンゴを煮てまして、そういう季節になってるんだなぁって思ったんですよね~www

image

煮たリンゴりんご

一緒に煮たのはクランベリーです。

煮た時に入れたのは甜菜糖とレモン汁のみ。

シンプルだけど美味しいリンゴにが出来ました☆

朝のヨーグルトに入れて食べています。

 

食欲の秋をいかに乗り切れるか?

美味しく食べることは大事だけど、食べすぎないように頑張るぞ~アップ

いつも大体このなんでも美味しい季節に満腹中枢を壊してしまって冬太りしちゃうのであせるあせるあせる

節制しつつ、でも美味しく食べることも止めないグッド!

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹