エイカンQ⑦☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(落ち着いて過ごせているのは幸せですね~!そうやってあたたかく受け取ってくださってありがとうございます☆)、

変なおじさん™@東村山さん(あ~、確かにそういうこと言われてますよねひらめき電球そっか~、鳩さんは毎日会うから普通に思ってました爆  笑ラッキーやったー!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はエイカンQです。

いや~、今週は祭りだったのでもはやクイズでも何でもないじゃんって感じでしたけどwww

良かったらお付き合いください☆

 

1

この作品を観た後、主演の俳優さんをテレビで見かけるとなんか不思議な気持ちになっちゃったwww

すごく役と一緒んになっていたんだよなぁ~。

この作品も子役さんが素晴らしいんです。

子役さんが出演する作品は自分の中で結構ヒットする作品が多いなぁという感じ。

 

2

これはエイカンQで毎回答えてくださっている方が答えで書いてくださっていた作品で、気になっていたので観てみました。

好きだった

これも子役さんが素晴らしい。

心に残るセリフをメモしたりしているんですけど、今までで一番メモした言葉多かったなぁwww

 

3

シリーズの中で自分の中では一番モヤっとした感覚を感じる作品でした。

いや、まぁ、もうショックが大きくて…だから涙でかすんだのかもえーん

 

4

シリーズの最初からかなりの存在感をもって描かれているキャラクターが注目される作品。

ここから最後まで怒涛の展開!!!!!!

 

5

ほわほわした魅力のキャラクター、かわいいなぁ。キーパーソンなんですよねひらめき電球

あと敵方の女性キャラクターもなかなかに面白い!

子供の頃に観てるとトラウマになってしまう怖さだと思う。

 

6

あまりの展開の速さに驚くばかり。

あの「呪文を言いたかったの!」というシーンの彼女がかわいくてかわいくてラブ

もう一度全部観なさいと言われたら厳しいけど…

今回全部を観られて良かった!だって超有名な作品ですもんね~。

 

7

好きな部類の作品なんですよ。

出演されている俳優さんも魅力的だし、設定も好きなんだけど…

何がぴんと来ないのか?悩ましい…あせる

ただ、普通に楽しむだけの観方じゃないからかもしれないんだけどあせる

 

気が付いたら毎日観られていました。

やっと毎日映画を観ることに慣れてきましたチョキ

習慣化するとらくちんですねひらめき電球

今回のヒントは、

洋画:6本、邦画:1本

今回は韓国映画を観られませんでしたあせる

ゆうちゃんがいいねしてくれていた作品は予想とは違うのよ~あせるあせるあせる申し訳ない!

 

 

来週からはシーンワークがはじまるので、観る数が減ると思います。

とはいえ、それでもちょっとでも観ていきます☆

引き続きよろしくお願いいたします☆

image

今週毎日食べていたトマトスープ☆

野菜ばかりが入っていますが、野菜の甘味がうまいお料理です。

美味しいご飯で元気に過ごしましょうね~照れ

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹