クイズの答え☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は昨日のクイズの答え☆

答えてくださった方がいて嬉しかったです~照れ

考えてくださった方もありがとうございます!!

答えは…

 

1世界にひとつのプレイブック☆

アメリカ映画 2013年

原題:Silver Linings Playbook

(Silver Liningsは、ことわざで「苦あれば楽あり」なんですって。Playbookはどういう意味なんだろうなぁ…?)

監督・脚本:デヴィッド・O・ラッセル

原作:マシュー・クイック

出演:ブラッドリー・クーパー、ジェニファー・ローレンス、ロバート・デ・ニーロ、ジャッキー・ウィーバー、クリス・タッカー

 

2最強のふたり☆

フランス映画 2011年

原題:Intouchables

(手出しをされないという意味ですって!納得!)

監督・脚本:エリック・トレダノ、オリヴィエ・ナカシュ

出演者:フランソワ・クリュゼ、オマール・シー、アンヌ・ル・ニ、オドレイ・フルーロ

 

3バットマンビギンズ☆

アメリカ映画 2005年

原題:Batman Begins

監督:クリストファー・ノーラン

脚本:クリストファー・ノーラン、デヴィッド・S・ゴイヤー

原作:ボブ・ケイン、ビル・フィンガー

出演者:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、ケイティ・ホームズ、ゲイリー・オールドマン、渡辺謙、モーガン・フリーマン

 

でした~アップ

どうでしたか?

当たりました?

どれも魅力的な作品でしたドキドキ

ご興味持たれた方がいらしたらぜひ観てみてくださいねひらめき電球

ラブストーリー、ヒューマンドラマ、アクションと、いい感じでジャンルが分かれていてバラエティに富んでいい感じでした☆

今週もコツコツ観ていくぞ~チョキ

 

image

先日、お花を贈る機会がありまして、選んだのがこちら☆

可愛い感じで作っていただきました。

お花を贈るって、いただくのも嬉しいけど、贈るのも嬉しいですねグッド!

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

8月22日いつものスーパーに行かず、久しぶりにドラッグストアにだけ行った46歳女優