写真撮ってもらったよ~⑥☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(話は聞きたいけど、取材ってどういうことなのかを体験させてもらう貴重な経験でした☆ぜひ来週月曜日ご覧ください照れ)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

昨日は夏至でしたね~晴れ

晴れて暑くなって、お洗濯日和だけど、タイミングがずれていてまだお洗濯ものがそんなにたまってなくて笑い泣き

とはいえ、昼間にお散歩を少しして、かわいいアジサイを発見☆

image

同じ株から青とピンクの両方が咲いていて、びっくり!

こんなことあるんですね~びっくり

 

今朝はちょっとお久しぶりになった写真撮ってもらったお話☆

黒木朋子さんに撮っていただいた写真のご紹介です。

 

image

コーヒーをいただきながら☆

 

このコーヒーがこちら。

image

可愛いラブラブ

しっかり苦みのあるブレンドで美味しかったです。

 

image

普通過ぎる私www

宣材には使えないけど、こういうのも取り混ぜながらね、楽しんでいました。

 

image

これ、ゆるっとした感じでね、撮っていただけました☆

 

image

好きな横顔☆

綺麗に撮っていただけて嬉しいです~ドキドキ

 

顔ばっかり見るの飽きてませんか?www

声聞きたいなぁって方いらしたら、ぜひ事務所のHPで私のボイスサンプルがアップされたのでチェックしてみてください☆

 

ナレーションと台詞が聴けます。

3分ちょっとです、聴かれたら感想教えてくださいねウインク

 

さて、今日も一日頑張るぞ~アップ

稽古に励みますメラメラ

imageimage

小林桃子チケット取り扱い予約フォームURL

https://www.quartet-online.net/ticket/onetwo-w33?m=0rehhhh

 

配信チケット予約はこちら☆(応援している俳優として「小林桃子」とお書き添えいただけると嬉しいです☆)

confetti-web.com/onetwoworks

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

6月21日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本51円、キャベツ一玉170円

キュウリ価格が下がってホッとした46歳女優