今週のおかず☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様

コメントくださったtakaiiotoko2006(ふにゃっとしてしまっている時もありますけど、基本元気です☆元気があれば何でもできる!ですねウインク元気に参りましょアップ)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

昨日、木曜日だったのに、お弁当ブログ書くの忘れてたので、振替で今日、今週のお弁当☆

image

今週のお弁当はこんな感じ☆

お味噌汁はカニみそ汁☆

なんちゃってですけど、美味しかったですグッド!

 

image

エビとピーマン・人参のアリオーニ☆

メインらしいメインでした。

ニンニクの風味とエビのぷりぷり具合がいい感じですチョキ

 

image

もやしのナムル☆

きのこミックスも入れて、栄養面も気にしてみました。

 

image

カイワレ大根とかにかまのポン酢和え☆

これは夏の定番です。

簡単で安い材料だけどいい感じで美味しいです。

ポン酢でしんなりするので、普段だったら全量を一気に食べられちゃうwww

 

今週もおいしくいただきました☆

ごちそうさまでした。

 

こんなお弁当を食べつつ、稽古に励んでいます。

いろいろご事情あるとは思いますが、ご都合許せばぜひ劇場にお運びください☆

imageimage

小林桃子チケット取り扱い予約フォームURL

https://www.quartet-online.net/ticket/onetwo-w33?m=0rehhhh

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

6月10日急いで帰らないといけない用事が急にできてスーパーに寄らずにダッシュで帰った46歳女優