詰め込み注意☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は詰め込んだ話☆

昨日、稽古が急遽お休みになったことでもともとの予定を時間変更して、やりたいことを詰め込みまくりました☆

本当は稽古前に会おうとしていた女優友達のミヒロミーさんとの待ち合わせを午前中に変更していただいて、

会って話してきましたチョキ

image

カフェご飯。

エッグなんちゃらってやつ。

これ、美味しかった~ラブラブ

話はいろいろ、芝居のことも映画のことも普段の活動の話も、尽きることのない楽しい時間でした。

かなり気持ちがアップアップアップ

久しぶりだけどそんな感じがしない。

ありがたかったなぁ~。

 

そのあとは死に顔ピースで共演して、今回の29万の雫でご一緒する藤村さんご出演の舞台観劇

私も以前伊藤俊輔として立った劇場に久しぶりに行きました☆

 

帰宅してからは、仮面女子アリス十番の桑名利瑠ちゃんの生誕祭を配信で鑑賞☆

めちゃくちゃかっこよかったです~グッド!

やっぱり十番のパフォーマンスはすごいなっていうこととともに、仮面女子のパフォーマンスかっこいいなって感じました。

利瑠ちゃんはもうすぐ卒業しちゃうけど、長く延期になっていた生誕祭が無事に開催されてよかったなぁ~って感じました☆

 

そして、夜は最近ドはまりしていているBURNOUT SYNDROMESのギターボーカル・熊谷和海さんご出演のラジオを聴取!

ラジオから熊さんの声を聴けて耳福でした音譜

懐かしいアニソンとかもね、聴けたし楽しかったなぁ~。

 

で、映画を観ようかと思っていたんだけど、ワンツーさんで舞台写真を撮ってくださっていて、今回は方言指導でもお世話になる黒木さんから教えていただいたインプロ俳優さんのオンライントークライブを視聴。

バス子さんというキャラクターがお悩み相談に乗ってくださるというもので、

先日自分が久しぶりに配信をしてやっぱり楽しかったから、自分の今後の活動のヒントになればいいなと思って申し込んだんですが、

楽しかったです☆

黒木さんからお話は聞いていたけど、バス子さん、癒しキャラでしたラブ

語り口がとてもやさしいんですよね~。

声とか、話し方って大事だよなぁ~。

最近イヴァナのテクニックを学んで、得た感覚に近いアドバイスをされていらっしゃるので、共感も激しかったです。

 

ということで、気が付いたら非常に詰め込みまくりの一日になりました☆

映画を観られなかったことだけが残念です。。。

とはいえ、充実の一日になりました☆

今日は稽古ですから、それに向けて準備して行こうっとひらめき電球

 

imageimage

小林桃子チケット取り扱い予約フォームURL

https://www.quartet-online.net/ticket/onetwo-w33?m=0rehhhh

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月29日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本62円、キャベツ一玉138円

キュウリ高騰でビビった46歳女優