今週のおかず☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は今週のおかず☆

image

お弁当にするとこんな感じです☆

これ、見た目すごく地味なんですけど、自分的にはとても美味しく出来ました~チョキ

 

image

メインはピーマンの肉詰め☆

ケチャップで甘辛く味付け。

お弁当に詰めやすいように、ピーマンは縦切りではなく輪切りにして肉を詰めています。

中に詰めている肉には玉ねぎと人参のみじん切り。

つなぎのパン粉がなかったので、片栗粉で作ってみました。

 

image

もやしのナムル☆

ごま油の香りが食欲をそそります。

鶏がらスープの代わりに、ダシダを使って味がしっかりしています。

初めてナムルを作ったけど、すごくおいしく出来ました照れ

また作ろうっと音譜

 

image

きんぴらごぼう☆

今回は我が家の定番の卵とじではなく、胡麻和えに。

これもおいしく出来ました~チョキ

何がいいって、この切り方。

ささがきごぼうにささがき人参で、食感がいい感じですドキドキ

 

今週のお弁当は久しぶりにとっても美味しく出来ました~ラブ

テンション上がりますアップ

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月19日いつもより帰宅が遅くなりスーパーに寄れなかった46歳女優