厳選された60枚~ナチュラル編~ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(地でいけますかね?地で行くのが難しかったりするんですよね~あせる)、

おきちゃんさん(応援ありがとうございます!そうですね、これからも頑張りますメラメラ)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝も60枚厳選の中のナチュラル編ということで、ナチュラルな写真を☆

 

image

笑っているけど、すごく心が緩んでいる感じです☆

 

image

で、笑うことも抑えて、極力力を抜いて抜いて…

 

image

最高に完全に力の抜けている表情。

これはね~、その前に腰が抜けるほどパワー全開でいじわるに挑んだからこそ出てきた表情です。

ここをとらえてもらえたのは本当にありがたい!

普段の私です。

 

image

ここからのふり幅、なかなかでしょ?www

 

私はカメラを向けられると笑うみたいな感じになっていますけど、それを払拭するいい機会にできました。

この経験を活かして、どんな時にでも力を抜いて笑わない自分でも自信もってカメラの前に立てるようになろうと思います☆

 

さて、60枚厳選の中からテーマの写真をご紹介してきましたが、実はまだ素敵写真があるので、

もう少しお付き合いくださいウインク

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月4日いつものスーパーに行く間もなく、気分転換に力を注いだ46歳女優