お散歩☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった25名様

コメントくださったシミーノさん(ありがとうございます☆夏には落ちついて、舞台を観ていただけたらいいなぁ!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝も超早起きです☆

昨日、超早起きだったもんだから、夜起きていられなくて汗

まぁ、やるべきことをやるために時間の軸がずれただけなので、いいかなwww

誕生日を過ぎてもメッセージをいただいて、ありがたいです。

お返事は全部できた…はずひらめき電球

たくさんの言祝ぎをありがとうございました。

 

早く起きすぎると、夜中なのでね、ニュースがないんですよあせる

昨日はドラマ、今朝は映画を流しながら準備をしています。

映画って、音楽が素敵ですよねニコニコ

あくまで流しながら作業をしているもんだから、音だけで楽しんでいるので、映画音楽の素敵さを感じます。

もっと映画観たいなぁ~。

時間を有効に作っていかなくてはアップ

 

image

昨日は暖かかったですね☆

お花がすごくきれいでした!

お散歩したくなるお日和に誘われてお昼にふらふらしてよかったチョキ

お花の美しさは思わず自撮りしてしまうくらいwww

そこの並木では、たくさんの方がスマホをお花に向けていらっしゃいました。

きれいだから、みんな足を止めて撮りたくなるんでしょうね☆

 

今日も晴れて暖かくなればいいなぁ音譜

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

3月15日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本52円、キャベツ一玉98円

価格が下がっててテンション上がった46歳女優