新月で最終日☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(盛れるアプリ、すごいですよねチュー)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は映画三昧で濃かった一日の話☆

昨日は朝からザーザーと雨が降って、昼間は驚くほど激しく雷がごろごろ、どんどん鳴って落ちてと大騒ぎでした。

肌寒かったし、びっくりですね。

そんなこんなで、家から出られなくて…あせる

朝から課題の映画を観ながら過ごしておりました。

 

朝ごはん食べて一本目観て、最後がよくわからないなぁとなりつつも切ない恋のお話をしっかり堪能。

お昼ご飯食べて、二本目を観ました。

これも、なかなかなカオスの映画。

ただ、この人知っている!って俳優さんがレッドドラゴンで観ていたことがわかってあ~!ってなったりして嬉しくなりました。

 

そのあと自分の課題映画を改めてもう一度観て丁寧に理解しようとしたものの…

いよいよステップ踏むぞ~ってなったけど、やっぱりわからないあせる

と、急遽もう一回観ることにあせるあせるあせる

 

そんな中、雨だし、45歳最後の日だしと奮発してピザを注文グッド!

image

一人なので、まだ残っているので今日もこれを食べますwww

ピザなんて、全然普段食べたいとも思わないんだけど、たまにはねひらめき電球

 

そんなこんなで、今回のシーンパートナーとのミーティングの時間になって、いろいろ話していたら、日付が変わっていましたwww

image

で、風船飛びました☆

一年に一回の画像。

毎年撮り忘れてたので、今年は忘れないぞと激写☆

早々にメッセージ送ってくださった皆さんに感謝です。

ありがとうございます。

無事に46歳を迎えることが出来ました。

健康で、お芝居がますます好きになっています。

今まで出会ってきた方、毎日このブログを読んでくださって応援してくださるあなたのおかげです。

 

46歳はより変化を恐れずに、日々を大切に健康に、役者としての活動の場を広げていきます!!

 

昨日新月なのでね、やりたいこと、なりたいことをいくつか書きだしました。

☆朝ドラにレギュラーで出演

☆映画に役付きで出演

☆健康に過ごす

☆友達と旅行に行く

☆運命のパートナーに出会い、関係を作る

☆夏の出演舞台の成功

☆役者として輝く

☆スキルを上げる

☆収入を増やす

☆毎日の幸せを一つ一つ大切にする

☆人間力を磨く

 

ちなみに…

昨年4月の新月の願い事もいくつかは叶いましたが、まだ叶っていないものを昨日また新たに書き足したりしています。

 

今日もシーンワークの時間がほとんどですが、大切に過ごします音譜

ブログのカテゴリをさすがにもうアラフォーからアラフィフにしなきゃいけないなぁと気になっていますがやり方がわからないwww

どうやるんだっけなぁ?

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

3月13日いつものスーパーへ大雨の中行けなくて家にこもりきりだった46歳女優