一・二月に観た映画☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(できるさ~って言っていただいて元気出ました☆ありがとうございます!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は一・二月に観た映画の話☆

シーンワークが始まって、映画を観る習慣が出来ました☆

これまで観なさ過ぎていたんだけどあせる

せっかくなので、備忘録として、書いておこうかなと☆

 

まず一月は…

1/2『きっと星のせいじゃない』

『エリー・パーカー ナオミワッツのハリウッド女優になる方法教えます』

1/4『ウルフ・オブ・ウォールストリート』キラキラ

1/17『結びの島』(映画館での鑑賞)

『映画版おっさんずラブ DEAD OR ALIVE』

1/23『窮鼠はチーズの夢を見る』キラキラ

『私が犯人です 22年目の告白』ラブラブ

『39 刑法三十九条』

1/24『私の叔父さん』ラブラブ

『大阪極道戦争 しのいだれ』

『タンポポ』ドキドキドキドキドキドキ

『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』

1/29『17歳のカルテ』

1/30『サンシャイン・クリーニング』

『イングリッド ネットストーカーの女』

『DAVE』ドキドキドキドキドキドキ

の16本☆

 

二月は…

2/7『グッドウィル・ハンティング 旅立ち』

2/8『羊たちの沈黙』ラブラブ

2/9『ハンニバル』

2/10『レッド・ドラゴン』ラブラブ

2/11『カッコーの巣の上で』

2/13『結婚しない女』

『マーサ、あるいはマーシーメイ』

2/16『ハンニバル ライジング』

2/20『忘れられた神様』『今は、進め。』(映画館鑑賞)

2/23『ネットワーク』

2/24『レスラー』キラキラ

2/27『28DAYS』ラブラブ

『サイレントナイト こんな人質はもうこりごり』

の14本☆

 

よくご覧になる方に比べたら足りないと思うんですが、これまで全然観てなかったのでねあせるあせるあせる

こんな映画鑑賞の日々でした。

半分くらいは課題映画ですwww

課題以外で観たものはお勧め映画(キラキラ)と個人的に何度も観て大好きな映画(ドキドキドキドキドキドキ)、あとはなんとなく興味があって観たもの。

やっと羊たちの沈黙シリーズを観られたことがよかったなぁ~。

羊たちの沈黙シリーズでは『羊たちの沈黙』と『レッドドラゴン』が好きでしたドキドキ

この二か月で観た中で自分の中で好きだなぁって思った映画(ラブラブ)は多分また観ます☆

課題の映画もとても興味深い映画でした。

他の映画もそれぞれ考えるところもあったし、楽しんだり、いい時間を過ごさせてもらいました照れ

 

そもそもなんで映画のことを書こうかと思ったかというと、

今朝のニュースでレディガガさんの犬がいなくなって、その犬を見つけた人にレディガガさんが賞金を懸けていたということで、その犬を見つけた人がいるってのが出ていて、

二か月で観た映画の中で『イングリッド ネットストーカーの女』を思い出したからひらめき電球でした。

 

どれも面白かったです☆

もっともっと観ていきたいなぁ~音譜

今日も一本は観たいと思っています☆

 

image

写真がないと寂しいので、先日食べたスープタコライスを☆

美味しかったです~ドキドキ

お腹いっぱいになりました照れ

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

2月27日いつものスーパーにはいかずに映画鑑賞と課題で一日が終わった45歳女優