春よ来い☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(調べてみたら思春期にはまだ影も形もない映画でした笑女前を貫けるように頑張ります!)いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は春間近の話☆

昨日も非常に寒い一日でしたね~あせる

外に出たら晴れているんだけど空気が冷たくてね、びっくりびっくり

部屋の中にいても全然あたたまらないあせる

そんな昨日は朝から整骨院にいって、買い物してお料理して、課題を観るという一日でした☆

課題の映画は、なかなかにずっしり来る感じでした。

課題じゃなかったら観てなかったけど、観られてよかった。

正直かなりしんどい作品もあったけど(笑)

なんでしんどいかというと、きっと共感する部分があるからっていうのがあるんだろうな~。

自分の嫌な部分をがっつり観なくてはならないのがしんどいんだよなぁ~。

 

寒さが続きますが、季節は確実に春が近づいているなぁと感じる出来事が☆

先日、東京でも雪が降った日に、毎年いつも見ている近所の梅の花が開いてきていました。

image

毎年ここの紅梅が美しいんですよね~。

この梅が咲き始めるともうすぐ春だなぁって感じます。

 

大学受験の追加日程は今日までですね。

受験生の方の春が来るのもお祈りしています☆

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月30日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本59円、キャベツ一玉177円

寒いから鍋にしようとキャベツじゃなく白菜を買って帰った45歳女優