楽しみ続々☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日の記事にいいねして下さった24名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(北海道も良い時期になってきているんですね~♫)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当にうれしいですラブ

 

今朝は楽しみ一杯のお話☆

劇団時代のとてもかわいがってくださった先輩がついにLINEデビューされたということで、

昨日ゆっくりお話出来ました~☆

今まではメールと電話でやり取りしていたんですけど、繋がりやすくなりました音譜

そして、落ち着いたら劇団後輩のいる高松に行きましょうという話になりました!

すごく楽しみ合格

高松には以前先輩と後輩と三人で一緒に行ってから行っていないのですごく楽しみですラブラブ

楽しみが出来るって嬉しいなぁ~。

 

そして、昨日連絡を取り合って、小学校からの友達と高校の友達と三人で今週中にオンライン朝ご飯をすることも決まりました☆

これもすごく楽しみ~合格

今までもできたはずだけど、今だからこそこういう企画が楽しめるというヒントをもらいました。

オンライン飲みに憧れていたけれど、それぞれの生活のリズムと予定を考えると、オンライン朝ご飯になるというねwww

これ、すごく楽しみ音譜

やったね☆

他の友達ともやってみたいなぁという話にはなっているので、楽しみが続々グッド!

 

今日はシンボルゲームのセッション予約もしてまして、それもすごく楽しみラブラブ

また私きっと扉が開くぞ!!

 

外出自粛がどうやらのびるということで…あせるあせるあせる

保障問題とかね、共にちゃんとやって欲しいなぁと切に願いつつ…

今できることを着々とやっていこうと思います☆

 

image

昨日のご飯☆

先日スーパーで買ったサバのオリーブオイル漬け缶詰と、ニラと玉ねぎ、プチトマトを一緒に炒め煮してみました。

簡単で美味しいドキドキ(おススメです!)

玉ねぎスープとご飯で美味しくいただきました☆

(お昼と夜は同じメニューでしたがwww)

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月3日いつものスーパーに行けずに端午の節句に備えて菖蒲を買いに行きたいなぁと思った45歳女優