キリ番☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった21名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(いつも読んで下さりありがとうございます)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はキリ番の話☆

昨日の記事が3900個目の記事でした!!

image

毎日このブログを書いてきて、来月には丸9年なわけですが、最初は読んで下さる方がほぼいない状況から、

舞台や放送をきっかけに少しずつ読んで下さる方も増えて、有難いですドキドキ

今もまだまだではあるけれど、少しずつでも読んで下さる方が楽しんで下さったら嬉しいなぁと思います。

 

私自身も成長途上なので、そういうところも楽しんでもらえたら良いなぁ~音譜

 

昨日はね、勉強の一日でした。

ちゃんと自分の目で調べて考えてみようという思いがね最近高まっていて、

それをやっていたらあっという間に時間が過ぎましたびっくり

まだまだ足りないんだけど、昨日調べたことはすごくショッキングすぎて、本当なら受け入れたくないことでね。

でも、それが事実なんだなぁという裏付けもあったりして、受け入れざるを得ないわけで…

衝撃が強すぎて、自分が心から良かれと思っていたことがそうではなかったんだということを受け入れるのって結構しんどいですねショック

でも、向き合うぞグー

他のいろんなこともちゃんと調べて、学んで進んでいくぞ~!!!!!!

と思いますメラメラ

読んでくださっているあなたもきっと日々学びの中で、気づきをお持ちだと思います。

ただ情報を需要するだけでなく、情報を吟味し自分で考える力を、きちんと取捨選択する力を共に養っていきましょうね~ドキドキドキドキドキドキ

 

image

先日のご飯。

レミジャンと鶏そぼろ(もちろん自分で作った生姜たっぷりのもの)をご飯にのせて、ジャーマンポテトカレー風味と玉ねぎスープ。

美味しかった~ドキドキ

ジャーマンポテトは一日では食べきれなかったので、二回に分けていただきましたウインク

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

4月26日いつものスーパーにしばらく行かなくても一人ならじゅうぶん過ごせるぞと自炊の有難さを感じる45歳女優