救いのKAMI☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった26名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(マスク美人wwwお褒めの言葉、ありがとうございます☆)、

kazumami20115さん(載ってますよ~。動画でわかりやすく解説しているものもあります☆)、

のげぞうさん(必要な人に必要なものが届きますように☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は二つの救いのKAMIの話☆

一つ目の救いの神は…

image

月村麗華さん指輪

本日、3月31日に約10年アイドルとしてプレイングマネージャーとしてアリスプロジェクトで活動された麗華さんが寿退社されます。

 

私がアリスに入って社長以外できちんとはじめましてのご挨拶をしたスタッフさんが麗華さんでした。

初めて押上のWALLOPさんでアリここの収録でお会いしました。

ものすごく緊張していた私をすごくきれいな麗華さんがあたたかく迎えてくださいました照れ

今思えば、あの時麗華さんは人見知り全開だったんだよなぁと思いますがwww

 

それから、私がアリスにいる間、毎週の番組を通じて信頼関係を深めて、いろいろ悩んだ時でもあたたかく包み込んでくださいました。

本当に優しい方でねドキドキ

麗華さんがいてくださったから私はアリスで活動することをあきらめずに3年と言う期間を最後まで走りきれましたグッド!

 

大好きな麗華さんが今日、アリスからいなくなるのかと思うとさびしくて仕方ありませんぐすん

本当だったら今日は麗華さんの退社式が盛大に行われる予定でした。

でも、コロナウィルスの影響で、無観客ライブ配信に変更になり、今日日付が変わってそのライブ配信も中止になったと告知されました。

後日、改めて退社式は行われますが、今日が麗華さんのけじめの日。

何かしたかった…

きっと所属メンバーはみんな多かれ少なかれお世話になった麗華さんを何もせずに送り出すのが辛いと思います…

でも、このご時世、仕方ない…

悔しいです。

でも、今は命が、健康が大事アップ

 

麗華さん、長い間、本当にお疲れ様でした。

麗華さんの存在が、アリスプロジェクトそしてドリームプロジェクトにとって本当に大きな存在だと思います。

優しく、あたたかく、本当の意味で母のような麗華さんに心から感謝です。

私を含め、多くのメンバーを救ってくれた麗華さん、ずっとずっと大好きですドキドキ

 

これからは家庭に入り、妻として母として幸せに過ごして下さい!!

麗華さんの幸せを心から祈っています☆

 

アリスを辞められても、変わらず仲良くしてやってください!!

また一緒にラーメンも食べに行きましょうね~ラーメンラーメンラーメン

湘南に遊びにも行かせてくださいねチョキ

 

二つ目の紙は…

image

昨日、ずっと売り切れで買えなくて、残りこの1ロールだったトイレットペーパーがついに買えました~!!

出先で薬局やスーパーを見かけるたびに「売ってませんか?」と尋ね回っていたんですが、全然見つけられなくてどうしようか…と途方に暮れていたんですが、

なんといつものスーパーに売ってました爆  笑

青い鳥はすぐそばにいるブルーハート

何気ない幸せは普段気がつかないけど、日常が何よりもの幸せなんだ!!

そんなことを思いました。

 

今の状況はいつ落ち着くのか正直わかりません。

でも、だからこそ、地に足をつけて日々を大切に生きていかなくてはキラキラ

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

3月30日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉147円

相変わらず冷凍食品や缶詰、ラーメンは品薄で早く落ち着きますようにと祈る45歳女優