弾丸兎ライブ20200318☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった21名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(オーラwwwあればいいなぁって思いました♪キャベツは半玉のものしかなかったので価格破壊じゃないですよ~あせる)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は昔の事務所の後輩を応援しに行った話☆

アリスの前に所属していた事務所の後輩が今は音楽ユニットで活動していて、ライブをこの時期だけどやるという話で、

昨日は予定の後に応援しに行きました~チョキ

imageimage

池袋のREDZONEさんにて、弾丸兎(だんがんらびっと)主催ライブ『怪ーKAIーvol.16兎追祭』

 

たどり着いたのは、弾丸兎さんの出番の少し前。

入口で後輩のなっちゃんに早速会えました☆

image

可愛いドキドキ

 

image

一緒にトイレの前でwww

新体制になって初めて弾丸兎さんのライブを鑑賞。

 

アリスで言うところのアドベンチャー祭りのような状態で、同じ曲を6~7回やるという恐ろしいセトリwww

最初はなんや?って思ったけど、あれだけ開き直ってやってくれると面白かった!

ずっと観ていたらコールも振りもさすがに入るwww

良い手だなぁ~☆

 

image

お客様もこのご時世にもかかわらずいらしていて、頑張って活動しているんだなぁと感動。

 

image

なっちゃんと、推しメン蓮さんのツーショットドキドキ

蓮さん、久しぶりだったのに私のこと覚えていてくださって感動照れ

昨日もかっこよかったラブ

 

image

あゆらさんの落ちサビかっこよかった。

ちゃんとケチャしましたよ~☆

 

image

唯一やった別の曲の落ちサビ。

なっちゃん、お歌の練習頑張っているって話していたのを聞いていたので、確かに!ってなりました。

可愛さも磨いているし、素晴らしいなぁ~。

 

今までは四ツ谷のハコでライブを拝見していたんですが、今は多分昨日のハコの方が合っているんじゃないかなぁと感じました。

ユニットとしての仲の良さは素晴らしいし、盛り上げようというエンタテインメント精神も素敵なんだけど、

多分まだまだもっとやれるよなぁって思いながら、そしてなっちゃんはじめ弾丸兎のみなさんの成長を感じながら会場を後にしました。

帰りの電車ではいつもアリスやドリームのライブを見た後のように、なっちゃんにもガチの感想を送りましたwww

 

6月21日には、弾丸兎さんのワンマンライブが行われるそうです。

そこに向けてまだまだ知名度上げたり、応援して下さる方を増やしたり、

もちろん内容を充実させたり、スキルを上げたり、

やるべきこと一杯だけど、頑張って成功させて欲しいなと思います。

がんばれ、なっちゃん!

頑張れ、弾丸兎さん!

私も頑張る!!!!!!

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

3月18日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉127円

一玉のキャベツがまだ残っていて嬉しかった45歳女優