いちご☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった24名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(そうですね~。生きている奇跡、ちゃんと意識して生きます☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はちょっと早い誕生日祝いの話☆

先日、友達のゆかちゃんがお誕生日祝いとして、いちごブッフェに連れて行ってくれましたチョキ

image

初めて行ったヒルトン東京。

 

イチゴブッフェの会場は超可愛いラブ

imageimage

imageimageimage

ね~?可愛いでしょ?

大好きなピンクがいっぱいドキドキ

二人でテンション上がりまくりました。

 

image

謎の甲冑とソファwww

 

image

とるのが下手くそなセンスのかけらもない盛り方www

どれも美味しかった~おねがい

甘いだけじゃなくて、甘酸っぱさやいちごのフルーティな感じとか。

 

image

飲み物はイチゴのスパークリングワイン。

これはすごく甘いwww

 

image

主食はエッグベネディクト。

これも人生初!

美味しかった~照れ

 

image

サラダブッフェもありまして、これも全部美味しかった!

この手前のパンが美味しかったんですよ~!!

バターはエシレバター。

ドライトマトのピクルスも美味しくて、甘さもしょっぱさも全部味わい尽くしましたチョキ

 

image

二人で記念写真☆

 

image

最高の時間でした。

ゆかちゃん、本当にありがとうハート

 

実は今年の誕生日当日はなにも予定がないガーンという事態が起きていますが、ここのところ予定を入れまくって疲れもあるので、

贅沢になんでもない日を過ごしますwww

去年の誕生日は『鯨を捕る』の初日だったんだよなぁ~目

あれから一年、新しい経験も沢山させていただいたので、まだまだ成長していくぞアップ

44歳最終日も予定満載なので元気に行ってきます☆

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

3月12日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉127円

お米を買って帰るのはなかなかにハードルが高いんだよなぁと思う44歳女優