カラダオーケスト®️体験会☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格
小林桃子です。
今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ
昨日のブログにいいねしてくださった20名様
コメントくださったあさいやすおさん(カキフライ!食べたいなぁと思いつつ、本日のオススメを選んでしまいました。次は食べます!)、
takaiiotokoさん(はい、最高です!パソコンの調子よくなると良いですね!)、
のげぞうさん(よくいらしてたんですね〜。良いなぁ。私もまた行きます♫)、
いつもありがとうございます!!
ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブラブ!

祝日ですね〜。
全然私の気分は祝日じゃないんだけど(笑)
今日もちょっとバタついています。
なので今日はさらりと土曜日の2つ目のミッションのお話☆
新宿でまゆかとランチしてから向かったのは、先月インストラクターになったカラダオーケストラ®️の体験会♫
前回は5人でやったんですが、今回は10名以上で賑やかに楽しく、また違った感覚で参加できました☆
私は予定があったから、早々に出たんですが後で全員集合写真撮ったみたい♫
私は前回一緒にインストラクターになった直美さんと撮ってみました♫
直美さんのお顔の小さいことったら!

またいっぱい笑って、心も体もリラックス!
前回まではなかったセッションもあり、贅沢なワークでした。
本当、沢山の方に体験してもらいたいなぁ〜♫

体験会を終えてダッシュで移動して三つ目のミッションへ!
そのお話はまた明日。

今日はメラメラ火曜日メラメラ
今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ
またこのブログでお会いしましょう虹

二日連続事情でいつものスーパーに行けない44歳女優