花のある生活☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった22名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(食レポって難しいですよね。何かを相手に伝えるって技術のいることだよなぁと…美味しそうにご飯を食べるのは得意です☆www表情でなら食レポ出来るかも♪)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は花のある生活のお話☆

先日お花をいただきまして…

image

現在部屋に飾っています♪

冷蔵庫の上www

大好きなガーベラが一杯で、しかも百合が入っているので香りがすごく良いんですドキドキ

なんでも百合の香りって、癒し効果があるんだそうです。

今家に帰るとこのゆりの香りが部屋に漂っていて、嗅いだら「あ~今日も一日頑張ったなぁ」とホッと一息つけます。

有難いことですね~。

一日元気に過ごせたことが何より幸せなことなんだって感じます。

 

今朝、一年前に書いた記事というのが出てきまして、なんと番組卒業・並びにアリス退所を発表してから一年なんですね~。

そうか、もうそんなになるのか…とひらめき電球

いやまだそんなもんなのかでもあるwww

一年前の今日は金曜日で、私にとっては最後のドリモリ出演だった日。

あの時のツリーメンバーは正規メンバーに上がった子も、まだ候補生で頑張っている子も、やめちゃった子もいますが…

みんな元気でいて欲しいなぁと思います。

同じ日本に住んでいるんだからもしかしたらまたどこかでひょっこり出会うかもしれない☆

(実際、一度だけアリスをやめた子と一度とある街角で出逢ったことがあるんです♪驚いたけど嬉しかったなぁ~)

その時、お互い元気で良かったねと言えるように私もまだまだ元気に頑張ろうと思います。

 

そう、私ね、最近知り合った方に「元気だからてっきり30代だと思いました」と言われたんですよ~照れ

本人的には40代も半ばに入り、今年の誕生日が来たら四捨五入で50に入るというのに、

落ち着いていないのかなぁとちょっと恥ずかしくもなりましたが・・・、

まぁ若々しく 見ていただけるのは有難いことですねひらめき電球

いつも元気な私で、皆さんが思い出してくださる私が笑顔であるように過ごそうと思います☆

(実際は疲れに負けてへちょへちょになったりもしていますがwwwそれはそれ)

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月24日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本69円、キャベツ一玉127円

今日、いろいろしっかり買いだしするから昨日は価格チェックだけだった44歳女優