アリここ不定期9回目~東西ジェスチャー対決~③後半戦☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった17名様、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

無事に昨日、二日間開催されたVege&ForkMarketが終わりました。

そのお話はアリここブログが落ち着いたら書きます。

やっぱり凄く好きなイベントだなぁと改めて感じました。

 

さてさて…金曜日のアリここのお話の続きです。

image

<ルール>

2チームに分かれてのチーム戦

TDA(関東チーム)対USK(関西チーム)

3分間で何個ジェスチャーを当てられるか?

パスは前後半で3回まで。

丸レッド←正解印

 

【後半戦】

先攻:USK(関西チーム)

①美咲ちゃん:アンパンマン丸レッド

②ふえちゃん:小島夕佳ちゃん丸レッド

③りるちゃん:太鼓丸レッド

④ゆいなちゃん:ジェットコースター丸レッド

⑤さりあちゃん:弓道丸レッドimage

⑥わかばちゃん:ピコ太郎さん丸レッド

⑦美咲ちゃん:冷蔵庫丸レッド

image

※みんなに小さい箱からひょっこりはん?と言われていたジェスチャーでしたwwwそこでの(←多分)美咲ちゃんの笑顔です。

⑧ふえちゃん:美容師丸レッド

image

⑨りるちゃん:ひょっこりはんさん丸レッド

⑩ゆいなちゃん:スカイツリー丸レッド

⑪さりあちゃん:フィギュアスケート丸レッド

⑫わかばちゃん:ミニーちゃん丸レッド

image

⑬美咲ちゃん:縄跳び丸レッド

⑭ふえちゃん:握手会丸レッド

⑮りるちゃん:メイドさんをする麗華さん←時間切れショック

ここで3分間終了!!

USKチーム14問正解キラキラ

 

後攻:TDA(関東チーム)

果たして逆転できるのか!?

①ゆりえちゃん:釣り丸レッド

②はるみちゃん:テニス丸レッド

③みあちゃん:ダーツ丸レッド

④みつきちゃん:ゴリラ丸レッド

⑤あゆちゃん:ワニ丸レッド

image

⑥あいかちゃん:跳び箱丸レッド

⑦あやかちゃん:相撲丸レッド

シャッターチャンスだったと思うんですが、すぐに答えられて案外撮れなかったようですwww

image

かわりにこちらの写真をどうぞ。『イ』の人ですwww

⑧ゆりえちゃん:吉野まりちゃん

image

ゆりえちゃんの動きもさることながら、ゆいなちゃんの笑顔が印象的ですwww

⑨はるみちゃん:格闘技し続ける川村虹花ちゃん←PASSショック

ここでPASSを使いきったTDAチームあせるあせるあせる

そのおかげで奇跡のジェスチャーが生まれますひらめき電球

⑩みあちゃん:なまけもののアイドル←時間切れショック

image

みあちゃんに笑いの神様が降りてきました。

そう、その名は『なまけもの』www

みあちゃんのなまけものイメージはこの写真のポーズだそうですグッド!

麗華さんの優しい笑顔がまた素敵な写真ですよね照れ

ここで三分間が終了!!

TDAチームは8問正解キラキラ

 

結果は

USKチーム23問正解vsTDAチーム14問正解

と言うことで、USKチームの勝利花火花火花火

 

会場限定スペシャルタイムのお話は次回に続きますウインク

明日もお楽しみにラブラブ

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

11月4日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本67円、キャベツ一玉147円

スーパーに行くのに最後の体力を使いきり、買い物どころではなかった43歳女優