ラー活⑩~早稲田・鵜の木・橿原~ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来て下さって、ありがとうございます!!

昨日のブログにいいねして下さった14名様

コメントくださったたかさん、いつもありがとうございますウインク

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に励みになっています。

いつもありがとうございますドキドキ

 

昨日のブログに書いた新しい習慣、思いつく方いらっしゃるかなぁ…?

 

さて、今朝は新年最初のラー活ブログにお付き合いください。

image

【早稲田】

東京麺珍亭本舗さん

image

油そば(大盛り←並みと同じ価格)に半熟卵をトッピングしていただきましたチョキ

美味しかった!!

前に一度だけ別のお店で油そばを食べたことがあるんですけど、そこよりここの方が好きでした。

食べ方とか詳しく書いてくださっているのがありがたかったです。

メンマも大目でうまうまでした。

image

【鵜の木】

山陽さん

image

昔ながらの中華そば。

ランチのチャーハンセットをいただきましたが、ここだけの話、チャーハンの方が美味しかったですwww

ランチの遅い時間でしたが結構お店は混雑していました。

2017年のラー活の最後でした。

image

【橿原】

いちびりさん

実家に帰って初詣に行った時に橿原神宮前駅のすぐ近くにラーメン屋が出来ているということで行ってきました。

小雪が舞う中30分位並びました…あせる

2018年初のラー活でした。

image

寒かったので、つけ麺ではなく、特製ラーメンをいただきました。

メンマが倍量という言葉にひかれましたチョキ

スープは魚介豚骨というんでしょうか…?私はちょっと苦手でした。

麺は全粒粉の麺で麺自体は美味しかったです。あと、味玉も美味ビックリマーク

でも全体のバランスは残念な感じでした…

東京は一杯ラーメン屋さんがある分だけやっぱり洗練されていくのかなぁ…と感じました。

 

今年もしっかりラー活していこうと思いますラーメン

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月15日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉297円

スーパーでの買い物は基本的に一週間の買いだめなので、普段は本当に価格だけ見に行く42歳女優