かんしょうてきざっき | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった13名様、いつもありがとうございますラブ

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に力になっています照れ

アリここ、次はいつというお知らせは出来ませんが、また必ず出来ると信じて、今後とも応援よろしくお願いいたします!!

 

昨年、SNOWデビューを果たしました私。

いつもスライムガールズの吉野まりちゃんに撮ってもらうわけなんですが、昨日のブログに載せられなかったんですけどアリここでまた撮ってもらいました~チョキ

image

今回も別人のように盛ってもらいましたwww

私の顔も目がこれくらい大きくなれば案外いけてる顔になるなとwww

自分でアプリをダウンロードはしないけれど、またまりちゃんが来てくれた時には撮ってもらおうと思いますチュー

 

アリここ前にね、ミニライブもあったのでリハと打ち合わせに仮面女子カフェに行ったんですよ。

image

で、まぁ秋葉原のおなじみのこの風景を見て、本当にふと「あぁ、電車男のロケーションだなぁ」って思ったわけです。

あの曲が頭の中に流れて、エルメスさんに恋焦がれる電車男と彼を応援するネット住人がブワーッと思い起こされて、

『私、東京にいるんだなぁ』

って…上京して10年経って実感が込み上げるという不思議な体験をしました。

なんで今のタイミングでそんなことを思ったのか不思議なんですけどね、なんかそういう空気だったのかなぁ…?

 

普段自分が住んでいるのは東京だけど程よく田舎なので、

image

こんな鳥さんもいるわけです。

畑も田んぼもちょっと歩けばありますしね。

なんか改めて見た東京っぽい風景に感化されたのかな?

 

東京で一旗あげると決意して2007年11月に上京してもう10年が経ちました。

現在上京11年目、かなりの遠まわりをしていますが、少しずつでも自分の進みたい道を迷わずに進んで今年はちゃんと結果につなげていこう。

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月13日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉297円

他の野菜も高いんだよなぁ…寒いからかなぁ…?キャベツが買いたいけどさすがに高くて困っている42歳女優