Vege&ForkMarket vol.15 二日目 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった14名様、いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプありがとうございます。

本当に励みになっています。

 

昨日、おかげさまでVege&ForkMarket vol.15が終了いたしました!!

まずはご来場下さった皆様、

出展して下さった素敵な店舗の皆様、

出演して下さったアーティストの皆様、

本当にありがとうございましたラブ

昨日もステージの周りにいましたので、出演アーティストのみなさんをご紹介。

image

急遽出演して下さった三回目の出演になるいぐらともや(居倉智哉)さん。

昨日はPAもトネリコ君のピンチヒッターとしてやってくださいました!!

一日一緒にいた中で、以前出演していただいた時には築けなかった信頼関係…のようなものを少しは築けた気がします。

歌声というかステージパフォーマンスが、前回よりレベルアップしていた気がします。

MCもなんですけど、なんというか居倉くん(と呼ばせていただくようになりましたwww)の声が前より伸びる感じになった気がしたんです。

image

いぐらくんの表情が微妙wwwな感じですが、きっと慣れないことをやってくださったのでお疲れになったんだと思います…あせる

たくさんお世話になりました。本当にありがとうございましたビックリマーク

image

そして、VFM初出演の渋川チワワさん。

伸びやかなチワワさんの歌声が紅葉した木々の中に響く感じ、すごく素敵でした。

image

役者として共演した方が、ベジフォークのステージに立って下さるって、本当に嬉しい時間でした。

チワワさん、稽古でお忙しいところ出演してくださってありがとうございました!!

image

三回目の出演、大好きなかまじゅんさんこと、鎌田純子さん。

そしてギターのしゅんにぃこと、今川俊さん。

お二人のステージは本当に安定感があって、ベジフォークの空気感とバッチリマッチしていて、よりパワーアップされているお二人のステージ本当に素敵でしたドキドキ

image

かまじゅんさんと木漏れ日の中で。撮影:しゅんにぃさん。

image

こちらはしゅんにぃさんも一緒に。

沢山お話できてすごく楽しかったですドキドキ

本当にありがとうございました。

image

そして、我がステージ班のボス、トネリコ君ことtonericogreenさん。

今回は、台風の影響で各所のイベントがずれたことで、三か所を移動しながらのVFM参加という超ハードなスケジュール、本当にお疲れ様でした。

いつも一緒にステージを盛り上げているトネリコ君がいない二日目は本当に心細かった…ぐすん

電源落ちた時も、焦ったし…えーん

でも、いつもどれだけ細かくケアしてくれているのかをよく感じられ、トネリコ君の存在の大きさを感じられて良かったのかもひらめき電球

トネリコ君がいないことで私自身レベルアップできたと思いますチョキ

次はまたステージ班として一緒に二日とも盛り上げたいなアップ

 

またお会いしたいアーティストの方にお会い出来たり、新しいご縁もあったり、本当にありがたいです。

昨日は一昨日出演して下さったワルイコさんや前々回…かな?出演して下さったMAMEHUTATSUさんも会場に来てくださって、ご挨拶出来たのも本当に嬉しかったですドキドキ

またここに立ちたいと言って下さるアーティストの方がいて下さるのが本当に嬉しいです!!

 

そして、MCでも私に会いに来てくださった方もいて、それも嬉しかった~ラブ会場に来られなくてもエールもいただいて、力になりました。

いつもあたたかい応援をありがとうございます。

 

毎回いろんな学びや発見があるイベントに今回も無事参加させていただくことができて、普段関わりのある周りの皆様にも感謝です。

 

おかげさまで二日間、設営も入れたら三日間走ることが出来ました。

三日連続の4時前起きは結構きつくて、疲れが体の重さとして出てきていますが、それでもやっぱり大好きなベジフォークに今回も関われたことが嬉しいです。

もうちょっと書きたいこともあるので、明日もう一回だけVFMのことについて書こうと思います。

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

11月5日、始発に乗って終電近くで帰るとさすがにスーパーはやっていなかったので行けなかった42歳女優