ドリモリ③~今回も初出演メンバーの魅力に迫る! | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった14名様、いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいですラブ

これからも毎日何かしらホッとしていただけるようなブログを書いていきたいなぁと思います。

 

昨日は『ドリームがMORIMORI☆』ご観覧・ご視聴下さいましてありがとうございましたドキドキ

第三回目だった昨日も新しいメンバーが遊びに来てくれましたチョキ

image

前列左からDJ(ドリーム嬢)の綾瀬乙羽ちゃん、元坂愛莉ちゃん、南希美ちゃん

後列左からMCの月村麗華さん、DJの加音綾那ちゃん、葉月らむちゃん、田中玲衣奈ちゃん、優月聖羅ちゃん、中村柚月ちゃん、サブMCの小林桃子です。

今回も非常に個性豊かなメンバーが来てくれました。

毎回ね出演してくれるメンバーを知ろうとSNSを掘っていくわけですよ。

だから会う前からどんな子なんだろう?って楽しみが増えるんですが、いつも思うのは絶対実際会った方が魅力が溢れまくります!!

 

これ、そういえばアリここに出始めた頃、アリスのファンの方に言われたなぁって思い出したりして…

私の場合は実際会ったら声も高くて案外いけていたとか言われた気がする…(笑)

 

本当に是非実際会場で皆に会っていただきたいと心から思います。

みんな実際に会った方が魅力的です音譜

 

ということで、ちょっとでも彼女たちに興味を持っていただくために放送中の話を中心にご紹介していこうと思います。

今回は会場の写真がほとんど上がってなくて、自撮り加工でお許しくださいあせる

 

前半戦メンバー左下矢印

image

綾那ちゃん(左上)

楽屋に来た時の挨拶から群を抜いて個性的でしたグッド!

印象深いですね~。そんな話も本編で触れながら…飼っている亀の亀太郎(ホシガメ)のお散歩の話をしてくれました。

亀を散歩させる時は胴に紐をくくるということとか個性的満載アップ

本が好きだという綾那ちゃんから私への質問があって、ミステリの魅力を教えてくださいとのことで、私が熱くなっちゃうっていうねwww

乙羽ちゃん(右上)

ブログとかではね絶対伝わらない魅力が会場で出せちゃうすごい女の子でした。現茨城県常総市の観光大使をやっているそうで、そのユニークさたるや!見た目は色白でおっとりた感じなのかなぁと思いきや、ものすごくドヤるんですwww

運動が得意だそうで、短距離で小学生の時に県で二番だった話の時にドヤり、少年野球をしていた時ポジションはピッチャーだったとドヤり、オリジナル曲もあるというギターの話ではドヤりきれずwww

乙羽=ドヤで覚えていただければと思いますグッド!

らむちゃん(左下)

超ダンサーです。先週出てくれたメンバーも超ダンサーがいましたが、らむちゃんはジャズ・モダン・クラシックバレエ・タップ・日舞の5種類のダンスをやっていて、バトントワリングで全国大会出場経験があるという非常にアクティブな女の子。

しかもね、高校時代皆勤賞だったんですってアップ健康が一番ですよね。今は大学生生活にいそしんでいるんですけど、彼女のツイッターに上がっている動画で歌があってねすごく上手なんですよ~。触れたかったのに忘れてた汗他にも実は共通点があって次に会う時がすごく楽しみですラブラブ

玲衣奈ちゃん(左下)

現役高校2年生。おつかれいな~が合言葉の明るい女の子。

ヒップホップを7年、水泳を8年やっているというこちらも今後のパフォーマンスが楽しみなメンバーです。

スルメが好きだとヒップホップと水泳の話の後にぶっ込んでくるセンスが光りましたキラキラれいなちゃんは犬を二匹飼っているんですけど、その名前が面白くて、その命名秘話?みたいなことも会場限定では話してくれました。

 

後半戦メンバー左下矢印

image

愛莉ちゃん(左上)

中学1年生見た目からは想像できない大食い自慢の女の子。ラーメン二杯にチャーハンを一度に食べられちゃうそうです叫び

一番好きなのは肉とごはんのコンビだそうで、細いのにどこにそんなに入るのか?

他にも見た目からは想像できないホラー好きも会場限定の時間に発覚!!そしてどうやら一番好きなものは『文豪ストレイドックス』だそうで、表情がぐんと良くなったんですよね照れすごくキラキラしていたので、愛莉ちゃんを撮影会で撮る方は是非文ストの話を振ってあげてくださいチョキ

希美ちゃん(右上)

DJ最年少の9歳小学4年生です。

ブログがねとても小学生らしくて癒される希美ちゃんはちょっぴりシャイな感じというかはにかむ姿がすごくかわいいですラブ

プリントシールが好きだということでね、「落書き時間が短くて困ってる」っていうところも可愛い。みんなの妹って感じが愛おしかったです。

スクイーズを集めるのが好きだということで、一番のお気に入りは大きなケーキなんだっていうのは知っていたんですが、他のお気に入りはクロワッサンなんですってひらめき電球パンが好きだそうなので、納得ですね。

聖羅ちゃん(左下)

長距離走が得意なんですってひらめき電球もともと運動は好きなんだそうですが、ボール音痴だとか。初めて聞きましたボール音痴www私も同じくボール音痴だから共感できる部分が多くて親近感音譜

でも一番共感出来るところは空が好きってところ。聖羅ちゃんのブログにも沢山空の写真が上がっていて、どれも綺麗なんです~ラブラブ私も空写真好きなので、空を撮る時のこだわりみたいなものがすごくよくわかりましたドキドキ

柚月ちゃん(右下)

DJ最年長だそうです。最年少の希美ちゃんとは16歳差と自虐ネタも交えつつ、関西人らしいテンポのいい話口が素敵でしたドキドキ

今日挑戦しに行くって話してくれたのが「パルクール」目これはすごいです!!実際やってる人にもやろうとしている人にも会った事なかったです、私。

今後出来るようになっていったら、かなりの武器になるんじゃないかと期待大ですウインク

メイクに凝っているっていうことでね、いろいろ教わりたくて収録後にまた楽屋でもいろいろ教えてもらいました。これからSNSでメイク法とかも紹介していきたいって話していたのでお楽しみに~ニコニコ

 

本当にいろんなメンバーがいて、毎回とても刺激を受け、学ばせてもらいます。有難いことですね合格

もっと時間に余裕があれば聞きたいことが沢山あるんですけど、時間が足りないあせるそれをもっとうまく引き出していけるように私も頑張らなくては!ですグー

次回はどんなメンバーに会えるのか、今からとっても楽しみです。

また次回もご観覧・ご視聴よろしくお願いいたします!!

image

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

9月29日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉177円

スーパーで価格のみ見て帰るのはそろそろ怪しいかなぁと思い始めた(←今更)42歳女優