カフェとBARの一日 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった12名様、いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいです照れ

小説が手元にある幸せをかみしめています音譜

昨日はね、お昼に素敵なカフェ、そして夜は素敵なバーに行ってきました。

image

こちら昨日食べたカフェご飯。

美味しかった~ドキドキ

苦手なみょうがも入っていたけど、美味しく全部食べられましたグッド!

カフェの雰囲気がすごく素敵で、普段あんまり行かないところのカフェだったけどまた行きたいなって思いました音譜

 

夜はバーも、もうずいぶんいってないんですが、不知火譚で共演したまっつんこと松本稽古ちゃんが藤井悠平さん、堀之内良太さんとバー公演として一緒に作っている

3人がよるしばい『3’sバーのブルームーン』を観に行ってきました。

image

不知火譚メンバーとも再会照れ

みんな元気そうでした。

チワワさんはね、いつもブログで活躍を拝見しているのですが、ゆかりちゃんと和彦さんはどうされているのか・・・?だったので、会えて嬉しかったですラブ

二人とも元気そうで良かったチョキ

まっつん、イキイキしてました。

藤井さんがまぁ男前でね~。男前のいとこに似ていて、観ているとホッとして、堀之内さんは不知火譚で共演したえじの劇団の主宰の方なんですが、声が素敵だった~。

いいおとこといいおんなが三人で芝居するって素敵ラブラブ

お話はファンタジーですが、言葉が優しかったなぁ。

もうちょっと観たかった。

本を書く人ってやっぱり凄いな~。

堀之内さんが脚本なんですけど、7月の水中ランナーを観たいなってより思いました。

この人が自分の劇団の公演で紡ぐ言葉はどんな感じなんだろうか?って気になりました。

 

みんなそれぞれの場所で頑張って生きている。

私も頑張って生きよう。

繋がりの中で生かされている自分をしっかり意識して前に進むんだ!!

今自分が何をしたいのか、しっかり見極めてやりたいことをどんどんやっていこうと思いますアップ

キラキラするぞキラキラ

 

今日はスイスイ水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月30日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本31円、キャベツ一玉137円

漬けものをキュウリにするか茄子にするか決めきれない42歳女優