お湯を | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった11名様、いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいですラブ

image

昨日の空。

超快晴晴れ

太陽の光が強すぎて真っ青だった空が黒っぽく見えるという不思議。

 

夏日が続いていますね。

みなさん体調崩されていませんか?

私はそろそろ冷房対策しなくては…な日々です。

image

ご近所のお花。

すごく鮮やかに咲いていて和みます。

綺麗なものをみると心が穏やかになりますよね照れ

そしてやはり緑を欲していますwww

 

緑を欲する心が高まり過ぎて、

image

昨日のお風呂は緑色でしたwww

久しぶりにゆっくり湯船につかって体をほぐしました~。

なんて気持ちが良かったんでしょうラブラブ

 

読書しながら、

音楽を聴いて、

マッサージもして

久しぶりにお風呂満喫チョキ

早く帰って余裕があればこういう時間を設けないともったいないなと思いました。

おかげで今朝はスッキリ目覚めまして、朝のトレーニングの柔軟がここ最近では一番じっくり伸ばせました。

いいないいな、こういうのひらめき電球

 

こういういい循環を作っていこうアップ

 

今日はスイスイ水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月23日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本39円、キャベツ一玉137円

近所の無人販売所で蕪が二個で100円だったので思わず買った42歳女優