vege&ForkMarket vol.14 一日目 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった11名様、ありがとうございます。

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当にありがとうございますビックリマーク

アリここ復帰、ドキドキしたけれどもっともっと一回ずつを大切に頑張っていきたいなと思います。

 

さて、昨日は今週末川崎の柿生で開催されている『Vege&ForkMarket vol.14』の一日目に行ってきました~。

かれこれ4年の付き合いになるイベントに今回もボランティアスタッフとして関わってきました。

image

おかげさまでお天気に恵まれまして、気持ちの良い一日になりました。

image

この木漏れ日具合がたまらなく気持ち良い!!

image

私が担当させていただいているのはステージのMC。

昨日はakinoさんが出演して下さいました。

初めての出会いですが、とても縁を感じるものでしたラブラブ

素敵なファミリーバンドのハーモニーに…

image

子供ちゃんたちがじっと聴く姿。可愛かったなぁ合格

image

MC姿を同じスタッフの亮ちゃんが撮ってくれました。

今日も楽しく明るく笑顔で行ってきます。

気持ちのいい初夏の週末、柿生でお会いできたらうれしいです。

 

『Vege&ForkMarket vol.14』

2016年5月20日、21日 10時~16時

@麻生環境センター(川崎市麻生区上麻生6-15-1 小田急線柿生駅から徒歩13分)

「今日はいつもと少しだけ、ちがうものを」

動物性食品・乳製品・白砂糖・添加物を使わないをコンセプトに開催されるイベント

ステージでは素敵なアーティストの皆さんのライブも行われます。

初夏の緑、小川のせせらぎ、小鳥のさえずり、最高のロケーションで美味しいものを食べ、ライブを楽しみ、マッサージを受けるのも最高ですし、子供たちが遊ぶ姿を眺めるのも楽しい。

週末の一つのプランとして遊びに来ていただけたら嬉しいです。

私もスタッフのみんなも最高の笑顔でお待ちしています。

一緒に笑いましょうラブ

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月20日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本37円、キャベツ一玉137円

昨日ばかりはVege&ForkMarketで野菜が買いたい42歳女優