悔しさはバネになる | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった12名様、いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいですドキドキ

日常に戻り、でも体はまだなんだかだるかったりかたかったり…疲れがこんなに抜けないのは久しぶりです。

寝ても寝ても眠いし…汗

毎日のトレーニングで柔軟が苦痛で仕方ないほどガチガチになっている体。

全力投球だったことを今更ながらに感じています。

 

日常に戻り、実際お会いできた不知火譚を観に来てくださった方からいろんな感想をいただいています。

本当にありがたいことですドキドキ

 

その中に「頑張っていた」という言葉があり、ショックを受けました。

頑張るのは当たり前。

だってお客様にお芝居を楽しんでいただきたいから、そのために最大限の力を注いで頑張るのは当然のことなんです。

だから、観終わった感想で「頑張っていた」は本気で恥ずかしい。

それしかなかったのか…と。

すごく悔しくなりました。

同じ方にダンスのキレがなかったとも言われました。

それは自分の努力不足ショボーン

大好きなダンスを踊っている姿を褒めてくださった方もいらっしゃいますが…

まだまだ全然足りてない自分の実力えーんえーんえーん

くそ~、負けないぜメラメラ

お客様に「舞台って楽しいんだ」って、「舞台って面白いんだ」ってそう言っていただける役者になるぞビックリマークとまた改めて決意を固めました。

 

私が昔舞台を観て感じた日常とは違う空間にお客様を連れていく舞台の魅力明日の活力になる舞台の魅力それを変わらず伝え続けていきたいんです。

普段舞台や芝居を観ない方にも楽しんでいただけるようにもっと精進し続けなくてはひらめき電球

もちろん、おほめの言葉も有難く頂戴しつつ、もっともっと上を目指してアップ

一人でも多くの方が舞台の面白さを知って、劇場に足を運んでいただけるようになるんだ!!

一杯いっぱい頑張るのは当たり前で、でもその頑張りを舞台で見せない役者、夢を見せられる役者になるぞメラメラと心新たになりました。

厳しい言葉も、優しい言葉もすべてはお客様の持って下さった大切な感想。

それをどう活かしていくかは自分次第。

もっと上へアップ

悔しさをバネにして羽ばたくぜビックリマーク

 

不知火譚の話は昨日で終わりと言いながら…なんだかまだ続いちゃってすみませんあせる

ちゃんと舞台でお客様を別空間に連れていけるそんな役者になるべくもっと精進してまいりますビックリマーク

そのためにも日々の一つ一つの活動・行動が大事。

全部糧にしていくんだアップ

 

ということで・・・、今週土日は大好きなVege&ForkMarketにボランティアスタッフのステージMCとして参加させていただきます。

かれこれ4年のお付き合いになるイベント。

4年前のvol.6から関わるようになって、今回vol.14です。

年に春と秋の二回このイベントでしか会わない仲間と共に今年も元気に走り回ろうと思います。

笑顔あふれる素敵なイベントです。

是非初夏の柿生でお会いしましょう照れ

『Vege&ForkMarket vol.14』

2016年5月20日、21日 10時~16時

@麻生環境センター(川崎市麻生区上麻生6-15-1 小田急線柿生駅から徒歩13分)

「今日はいつもと少しだけ、ちがうものを」

動物性食品・乳製品・白砂糖・添加物を使わないをコンセプトに開催されるイベント

ステージでは素敵なアーティストの皆さんのライブも行われます。

初夏の緑、小川のせせらぎ、小鳥のさえずり、最高のロケーションで美味しいものを食べ、ライブを楽しみ、マッサージを受けるのも最高ですし、子供たちが遊ぶ姿を眺めるのも楽しい。

週末の一つのプランとして遊びに来ていただけたら嬉しいです。

私もスタッフのみんなも最高の笑顔でお待ちしています。

一緒に笑いましょうラブ

image

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

ということは…『仮面女子候補生!アリスはここから!』放送日です。

今日は先月昇格オーディションで合格したやえちゃん・わかちゃんの卒業企画です。

麗華さんがアキバコレクションのMCのためお休みと非常にさびしいのですが…しっかり麗華さんの分も二人を送り出したいと思います合格

19時から押上のWALLOPさんにて公開生放送ビックリマーク

WALLOPさんのHPやアプリ、ニコ生でもご視聴いただけます。

二週間お休みだったので久しぶりのアリここです。

舞台で少しは絞れた私に会いに来ていただけたら嬉しいですwww

ご観覧・ご視聴よろしくお願いいたしますビックリマーク

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月18日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本37円・キャベツ一玉137円

キャベツはやっぱり一玉で買った方がいいよなぁ…っていくら安くても半玉売りには手を出さない42歳女優