不知火譚・番外編①荷降ろし | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった9名様

コメントくださったko-ta♪さん、ざくとさん、ありがとうございますビックリマーク

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいですラブ

 

すっかり終わりました、不知火譚。

昨日、入間にある鳥獣戯画さんの劇団に集まりまして、みんなで荷降ろしをしました~。

image

毎日通った稽古場、しばしの別れです…しょぼん

かなりの人数が集まったので、荷降ろしもスムースに行われまして、衣装班だった私は稽古場で衣装干しのお手伝い。

他の皆は倉庫で荷降ろしも行いまして、無事に終了いたしました。

image

荷降ろし後はしばしみんなでお茶会。

公演中のいろんな話をみんなで和気あいあいとする和やかな時間。

楽しかったなぁ~音譜

帰りにまこっちゃんに車で小手指までまみちゃんゆかりちゃんと共に送ってもらい、そのまま帰るつもりがお腹がすいたので三人で…

image

乾杯www

そこへ続々とみんな集まってきまして

image

結果また外で飲み始めるwww

image

一人ずつ膝に座るという遊びを交えながら楽しいひととき。

image

今回のオーディション参加メンバーでの一枚も初めて撮れましたラブラブ

初参加で、ご縁が繋がったこの四人。

同じ時にオーディションを受けてこうして最後まで一緒に走り切れてよかったドキドキ

 

私は帰りましたが、外飲みしていた後のメンバーはカラオケに行ったとかwww

いや~、こんなにみんなと一緒に過ごした芝居は久しぶりだった。

楽しかった~照れ

大好きな仲間がまた増えたことに感謝ドキドキ

本当に飛び込んで良かった!!

みんな大好きだ、ありがとうビックリマーク

 

載せてないお気に入りの写真がまだあるんです…

なのでもう少しだけ不知火譚にお付き合いください照れ

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月15日今日こそはと心を決めていたのに、スーパーへの道のりが遠かった42歳女優