アリここ47回目~第24回スライムガールズ昇格オーディション~ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった10名様

コメントくださったまさまさ☆さん、たかちんさん、ありがとうございますビックリマーク

まだ夢だったんじゃないかと名古屋・大阪里帰り公演の余韻に浸りつつ日常に戻っています。

また行けるように頑張ろうアップ

image

右上矢印昨日の空。

朝東京に戻ってきて、見上げた空もやっぱり晴れていました。

気持ちが良かったなぁ。

今日は全国的にお洗濯日和のようです。

旅の洗濯物を干し終えて、こうしてブログに取り掛かっています。

 

さて、今朝はちょっと時間を戻して先週金曜日のアリここのお話。

先週も『仮面女子候補生!アリスはここから!』ご観覧・ご視聴下さいました皆様本当にありがとうございましたラブ

第24回スライムガールズ昇格オーディションが開催されました。

image

前列左から宮瀬みあちゃん、春音みぃちゃん、上地じゅんちゃん、吉野まりちゃん、葉山やえちゃん。

後列左から月村麗華さん、私です。

挑戦したのはドーナツTを着ている四人。

宮瀬みあちゃんは今回初出演で、見学でした。

image

順番は春音みぃちゃんと葉山やえちゃんが一組目のパフォーマンス。

image

二組目は上地じゅんちゃん、吉野まりちゃんでした。

image

みぃちゃんは今回4回目の挑戦でした。

いつも本当に笑顔が素敵でね、観ている人を幸せにする笑顔を持っているのは素晴らしい武器だなと思いますし、毎回成長が見えるんです。

それがすごいなと、本当に9歳にしてこれだけ頑張れるみぃちゃんは素晴らしいといつも思わせてくれます。

9歳だから…とおまけをするのではなく、9歳でも年上のメンバーに負けないしっかりしたパフォーマンスが出来ると見せて欲しいと欲が出てきます。

あとは動員がね…次回こそは細かい振りや歌詞もすべてクリアして上がって欲しいです。

image

やえちゃんは今回初挑戦でした。

とてもダイナミックにパフォーマンスをやりきっていて素晴らしかったです。

自己PRで話した自身の過去は心に迫りました。

悔しい思いをした人はその分強くなる。だからこそ挑戦し続けるんだって、しっかり伝わりました。

緊張がこちらにまで伝わってくるほどだったのですが、次は落ち着いて、動員もしっかり出来たうえで上がって欲しいなと思いました。

image

今回の昇格者になったじゅんちゃんは初挑戦ではあったんですが、振りがやはり頑張って練習してきたのだというのがよく伝わりました。

動員も良かったということも大きかったですし。

ただ、細かいところが結構アレンジが入ってしまっていたので、そこをしっかり直してスラガさんでのデビューに向けて頑張ってほしいです。そしてもっと前にアピールできるパフォーマンスへと変化していけたらもっと素敵になると思います。頑張れ!まだまだもっともっと上へ上へアップ志を高く持ってほしいと思いますラブラブ

今週はじゅんちゃんのAJ卒業企画です。お楽しみに合格

image

まりちゃんは今回二回目の挑戦でした。

前回より表情が抜群に良くなっていました。AJ'sとしてステージデビューしたことが本当に良かったんだなぁってまりちゃんを見て感じました。

ただ、前回からの課題である振りの正確性・体力・ダイエットがもっと出来ていたら良かったなと思います。

オーディション後、まりザップも始めたようですしね、次回は笑顔で昇格出来たらいいなと思います。

 

やはり動員がとても大事です。

私や麗華さんの持ち点なんて、動員でいくらでもひっくり返ります。

SNSで自分の想いをもっと伝えて、劇場にいる時にももっと興味を持っていただけるように心掛けて、チラシ配りもどんどんやって応援して下さる方を増やしてほしいな…ドキドキ

なので、本当にオーディションであきらめずに絶対上がるんだと心を強く持って頑張ってほしいです。

その頑張る姿はきっと応援して下さる方が増える理由になるからビックリマーク

私も彼女たちにもっとちゃんと行動で伝えられるように頑張ろうと思いますチョキ

image

最後にものすごく面白い写真を撮って下さっていたので、ご紹介www

ここをカメラにおさめてくださったファンの方に感謝ですラブ

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

2月27日そう言えば、昨日バタバタしていてスーパーに行くのをすっかり忘れてしまっていた41歳女優あせるあせるあせる