つめこみの一日 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった14名様、いつもありがとうございますビックリマーク

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいですラブ

チケット発売になりましたらまた改めてお知らせしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

image

右上矢印昨日の空。

昨日も晴れて気持ちが良かったですが、寒かったですね~あせる

北風もびゅーびゅーでしたし、みなさん体調崩されていませんか?

心も体も健康に日々過ごされますようにウインク

 

さて、昨日は朝からいろいろ詰め込んだ一日でした。

私にしてはかなり珍しい…

普段はあんまり予定を詰め込まないんですが、昨日はあいてる時間を埋めていったら詰め込みまくりの日になっちゃったというね汗

朝から一つ用事を終えてから、次の用事まで時間があるからと、今年初の献血に行ってきましたチョキ

一日一善できました。

昨日は血液の調子?wwwが良かったみたいで、最近なんだかんだと毎日忙しくしている割に体調管理できている自分をちょっと褒めてあげたくなりましたグッド!

献血の後は、お気に入りの靴のかかとを修理してもらって、移動。

新宿へ。

image

右上矢印モザイク通りのイルミネーション、綺麗でした。

今シーズン初かもしれない…爆  笑

見に行けて良かった~音譜

待ち合わせまで時間があるからとお洋服を見に行ったものの、目当てのものを見つけられずあっという間に待ち合わせ時間にあせる

でも、久しぶりにウィンドウショッピング出来て楽しかった~ドキドキ

 

その後は、いよいよ『境界線の突き当たり』里帰り公演に向けての活動がスタートビックリマーク

ということで、第一回目の会合が行われました。

image

右上矢印この三人で今月末名古屋と大阪にまいりますニコニコ

よろしくお願いいたします!!

 

打ち合わせを終えて、向かったのは秋葉原。

そう、仮面女子の桜のどかちゃん主演の『Candle for Minority』を拝見してきました。

今回の作品のメガホンをとった太田信吾監督の『わたしたちに残された特別な時間の終わり』を以前拝見したことがありまして、すごく衝撃を受けたんです。

好きとか嫌いとかそういうのじゃなくて、なんか人の生というものをものすごく考えさせれた作品だったので、今回とても楽しみに伺いました。

アリスフィルムコレクションは短編映画なので、仕方ないんですけど…もっと長い尺で観たかったなと思いました。短い時間で描くことでソフトだったのがちょっとものたりなく感じたのかも。とんがっている感じを求めていたんだなぁって…

舞台挨拶で太田監督がおっしゃっていた、『誰もが出来る行動「自分の考えと違う人を許容する」ことでテロをなくすことができるんじゃないか』というのがとても印象的でした。

たまたま最近読んでいた小説や学んできたことが一つの作品を見るうえでとても大きく理解につながることを感じられました。

宗教や人種や、マスコミのあり方、インターネットの普及

そして自分自身の身の置き方をとても考えさせられました。

やはり、自分にとって刺激的な作品を作る監督さんだなぁって感じて、いい時間でした。

観に行けて良かった。

アリスに所属する役者として参加できなかったことがまたすごく悔しく感じました。

この感覚があるうちは私はまだ走り続けられるメラメラ

 

良い一日になりました。出会えた皆さんありがとうございました。

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

ということは『仮面女子候補生!アリスはここから!』放送日です花火

今日は先週スライムガールズ昇格を決めた矢吹陽菜ちゃんのAJ卒業企画です。

ゲストにはお久しぶりのぱー研!さんから、山下ゆあちゃん、陽向こはるちゃん、鷹藤ひのちゃんと、スライムガールズさんから、鳥越ゆいなちゃん、山宮れなちゃん、胡桃そらちゃん。

そしてAJさんは矢吹陽菜ちゃん、春音みぃちゃん、吉野まりちゃん、葉山やえちゃんが出演予定です。(もしかして新しいAJさんも来てくれるのかな…?わかり次第ツイッターでお知らせします)

今日はとっても沢山のゲストさんで会場は非常ににぎやかになると思います。

19時から押上にあるWALLOPさんのスタジオにてご観覧お待ちしています。

会場に来られない方はWALLOPさんのHPやアプリ、ニコ生でご視聴いただけますチュー

どうぞお楽しみに~合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

2月2日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉177円

ロールケーキは恵方巻きではないじゃないかとつっこみを入れてしまう生粋の関西人41歳女優