キャラクターの魅力 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった7名様、いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいですラブ

考古学に関して、上京して以降年々興味が沸いておりまして、これからも博物館に足を運んだり、本を読んだりして知識を深めて考えていきたいなと思っています音譜

image

右上矢印昨日の空。

昨日は雲が多めの一日でした。

今朝もまだ雲がいっぱいですが、あたたかいラブラブ

驚くほどあたたかい朝なんですが、また明日は寒くなるそうで寒暖差で体調崩されませんように…キラキラ

 

さて、昨日のブログの続きなんですが、博物館のあとは遅いお昼ご飯を今年初の中本さんでいただきました。

image

右上矢印安定のレディースセットを蒙古タンメンで。

私はいつもセットについてくるマーボーをラーメンにたしながら食べるようにしています。

多分本来はマーボーをご飯にかける方が多いんと思うんですが、実際はどうなのかなぁ…?

やっぱりおいしかったです。

そろそろポイントカードをもらいたいと思うんですが、いつも忙しそうな店員さんをつかまえるのが心苦しくて欲しいですと言えないというねあせる

次に行った時には必ずゲットするぞ~アップ

 

博物館で火焔型土器を見て心を満たし、中本さんでお腹を満たしてから観劇に行きました。

友人のゆかちゃんが出演している無頼組合さんの『エンジェル・フォール・騎士』

無頼組合さんの作品を拝見するのは三回目。

ハードボイルドB級活劇と銘打たれたシリーズの9作目です。

前回の番外編『スタンダード・デイ・騎士』が好きだった私。

正直続きものでも前々回の内容がほぼ頭の中から消えていたため、今回の始まりに一瞬ついていけなかった…あせる

レギュラーのキャラクターは安定の存在感でね。

シリーズもののいいところはレギュラーのキャラクターが回を重ねるごとに観客から愛着を持たれるということなんだと思うんです。

だから、ゲストキャラクターもレギュラーになればもっと素敵に輝くんじゃないかとなんとなくそんなことを思いました。

個人的に大好きな西園寺さんという刑事のキャラクターが好きで、もっと活躍してほしかったなぁ…ドキドキ

あと、不思議な魅力を醸し出す紅ちゃんという探偵の助手が好きです。

いや、書きだしたらレギュラーのキャラクターはみんな好きなんですけどwww

キャラクターの魅力を表現できる役者さんというのは素敵だなぁって思います。

私もそういう役者になりたいと常々思います。

自分が褒められるより自分の演じる役がお客様の心に残って、作品が素晴らしいものになる力になれば最高だなぁ…!!

 

あ~、芝居したくなります。

間もなく二月の里帰り公演の稽古が始まります。

今からワクワクです。

楽しんでいただけるように稽古頑張ろう合格

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月29日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉177円

キャベツ昨日買いそびれ、今日こそは買うぞな41歳女優