ごきげんよう~ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ


image


右上矢印昨日の空。

いや~、寒い一日でした。

でも、晴れて空気も乾燥していたので、無事にお洗濯物も乾きましてすっきり音譜


さて、今日は月曜日のお話。

月曜日に、showroomの最終配信日にやることが決まった東京でのリスナーさんとの新年会を開催することが出来ましたチョキ

お集まりくださったのは三名の方。

まぁ、平日の昼間ですからね~あせる

お忙しい中お集まりくださったみなさん、ありがとうございました。


image


右上矢印ネットで予約をしたお店の前にはこんなスライムが迎えてくれました。

店内もたくさんのドラクエ仕様ででびっくり目

お好きな方はかなりテンション上がるんじゃないかと…

とりいゆうじさんのサインもありましたしね。


image


右上矢印イタリアンのお店で「ごきげんよう~」という掛け声で乾杯しましてお食事。

皆さんの手いりの写真(笑)


image


右上矢印私、自撮り棒を初めて生で見ましたビックリマーク

こういうものなんですね~目

思わず自撮り棒を撮らせていただきました(笑)


image


右上矢印自撮り棒で撮っていただいたのがこちら。


image


右上矢印ちゃんとしたカメラも持って来てくださって、それで撮っていただいたのがこちら。

いろんなお話が出来て楽しかったです。

楽しい時間は本当に早くてね~。

大阪の会も楽しかったし、東京も楽しくて、こりゃ名古屋も今から楽しみです音譜

名古屋の皆様、待ってて下さいね~ラブラブ


配信中、いいリスナーさんに支えていただいていたんだと改めて感じました。

本当にありがとうございます!!


いい時間を過ごさせていただいて感謝感謝の一日でした。


今日はスイスイ水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹ペタしてね



1月26日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本79円、キャベツ一玉127円

どんまい、これは我慢の時だと言い聞かせる40歳女優