いつもくちびるには歌を | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんにちは合格
今日も読みにきてくださってありがとうございます♥
今日は穏やかな春の日和ですね晴れ

昨日の夜に見た夢が変な夢でした。
ムロツヨシさんに夜の学校で鰻を振る舞われるんです。
それが延々コラージュのように繰り返される(笑)
ちなみに私、鰻が苦手です。
そして、どうしてムロツヨシさんなのか⁈
起き抜けになんでやねん!!とつっこんでしまいました。

さて、タイトルの話。
私、よく鼻歌を歌ってます。
最近のはやりは
エ、ステ~に行きましょう♫
エ、ステに行きましょう♫
ふんふふんふふふふん(よくわからないとこはハミング)
フェイシャルサロン月二回メナ~ド~

CMの歌って、すごい影響力ですよね(笑)
皆さん、鼻歌って、歌いますか?
鼻歌歌ってる時は、やっぱり気分がいいんでしょうね音譜
是非あなたもレッツ鼻歌!!


キラキラ金曜日キラキラ
今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ
またこのブログでお会いしましょう虹


3月28日いつものスーパーで私が調べた価格
キュウリ一本39円、キャベツ一玉147円
念が弱いのか⁈
動き出せ、価格!!と、念を送り直した38歳独身





iPhoneからの投稿