殺陣稽古と出演者ご紹介 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

沖縄は台風が来てますが、他の各地は今日も良いお天気のようですね音譜

夏休み最後の週末という方も多いのではないでしょうか…はてなマーク

今日も元気モリモリまいりましょうビックリマーク


さて、昨日はレッスンだったんですが、もろもろの事情で、レッスン後のフレンドリー会のお料理準備のお手伝いだけしに事務所に行きました。

昨日が、本番終わるまでに事務所に行ける最後の日だったので、社長にご招待券を渡してきました!!

お忙しい方なんですが、やっぱり観てもらいたいビックリマークと思って・・・。

もちろん、事務所の仲間にも観てもらいたいラブラブ!

撮影が忙しい子もいますが、ほとんど舞台を観たことのない子も多いので、感じてもらえたらな・・・なんて思っています。


そして、稽古は殺陣師のくりはらさん・ごみさんがいらしてくださっての殺陣の返し稽古でした。

最初の殺陣をつける稽古の日、私は撮影でお休みをしていたので、初めて殺陣師のお二方にお会いできました。

かっこいいんですドキドキ

動きが美しい方というのはそれだけでもう存在感が違うんだなって感じました。

とても、充実した稽古でした。

またこれから、他の場面での殺陣もついて行くと思うんですが、その稽古も楽しみです合格


さて、もうすでにZAPPAさんのホームページをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、キャストの発表がされています。

書いていいのかいまいちわかってなくて、今まで書いていなかったんですが、大丈夫なようなので、ご紹介します音譜



劇団ZAPPA第16回公演『咲ーemiー』キャスト


役名        結(むすび)    紡(つむぎ)


山本八重子    伊原夏菜       三島冨美子

中野竹子     喜多川季子       新田えみ

中野優子     花園ヨーコ       木村江里子

井上雪子     冨山華園        石田小百合

依田菊子     松菜美樹         らむ

照姫       ひらはらももゑ     椎名りお

豊子         押川チカ        小林桃子

西郷千重子    池田奈美子      根本のりか

西郷細布子    鈴木エリー       鈴木麻里恵


山本覚馬     天野雅之        小菅達也

神保修理      あやいち        北田拓朗

佐川官兵衛    北崎秀和         七原靖

梶原平馬     片柳克敏        松永直樹

山川大蔵     斧口智彦         遠藤亮

山浦鉄四郎   土方健太郎       高島大幹 

水島純        遠藤航        伊藤夢樹

山本三郎     網切幸大       東城貴之


西郷頼母     澤田正俊        澤田正俊

黒河内伝五郎  久保利剣助       神山克己

佐川幸右衛門  大西達之介       角昌太郎


瓦版屋 他   矢ヶ崎昌也      矢ヶ崎昌也



とまぁ、こんな感じです。

逆班にも全員何らかの形で出演するので、実際ここに書いたメンバー全員で芝居を創っています音譜

これから稽古も大詰めになってきます。

頑張ります!!

お楽しみにドキドキ



8月25日は、川柳発祥の日で、東京国際空港開港記念日で、チキンラーメン誕生の日なんですってひらめき電球



週末土曜日です音譜

24時間テレビにくぎ付けになる方も多いかと思いますが、

今日があなたにとってスペシャルハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹ペタしてね





8月24日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本37円、キャベツ一玉97円

このキャベツの価格は心が落ち着くなと感じる37歳独身