ありがたや、母の愛 | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格
今日はなんだかぐずついたお天気の月曜でしたねくもり

皆さんいかがお過ごしでしたかはてなマーク

私は今日も元気に過ごしておりましたチョキ


さて、今日は、昨日届いた実家の母からの荷物の話です。

旬のもも日記-未設定


旬のもも日記-未設定


写真が母から届いた荷物です。

たくさん届きました音譜

ありがたいです…しょぼん

しかも、私の大好きな牛蒡もえのきも、買わなくちゃと思っていた野菜ジュースまで!!

そして、 関西人な私には欠かせない味付けのりも入ってました。

まさに母の愛ですドキドキ

私が昔から好きなクッキーも入っていて、昔にそんな話をしただけだったのに覚えていてくれて…

お母さんって、ほんとにすごいですビックリマーク

子供のこと、小さいこと・・・本人ですら忘れてるようなことをしっかり覚えていてくれてるのが、

ホントにすごいと思います目

お母さん、いつもありがとうドキドキ



母の愛と言えば、昨日の仁、最終回、咲さんのお母さんを演じておられた麻生祐未さん素晴らしかったですラブラブ

今回のシリーズの初回でも泣かされて、最終回でも泣かされて麻生さんが母を演じておられるなんて、最初は驚きだったんですが、ホントに素晴らしかったです合格

母の想いを演じきっておられて、素敵でした。

そして、翌日には、窓際太郎シリーズでいつも通りのコミカルな女性を演じておられて、すごいなぁと・・・ラブラブ!

窓際さんのシリーズ、好きなんですよねニコニコ

何故だか眠いので、最後までは見られないでしょうが、しばらくはTVをつけていようと思います音譜


明日もどうかいい一日をチョキ

明日もまたこのブログでお会いしましょう虹ペタしてね