カットソー考察 | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは(^-^)/

本日、明日の撮影のために、弟の家に泊めてもらってるもも象です。
このために携帯から日記をアップ出来るように昨日の夜は携帯と格闘しました(笑)

明日は、新しい事務所に入って初めてのお仕事で撮影に行きます。
衣装を準備しなきゃいけなくて、白とかベージュ系のカットソーが必要になりました。
持ってない…(T ^ T)ということで、今日、GAPで購入しました。

そもそも、カットソーって、よく聞くけど、なんなんだ⁈って、なって、調べてみました。
Tシャツとかもカットソーに入るらしい。なんなら、キャミソールも‼!!
知らないことって、たくさんありますね。。。

そんなこんなで、明日は初仕事頑張ってきます(^-^)/

詳細はまた改めてお知らせ出来ると思いますo(^▽^)o

では、また明日、このブログでお会いしましょうドキドキ
おやすみなさい虹





iPhoneからの投稿