左手首に傷 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

レッスンを終えて、帰るころに雨が降り出してしまい、折り畳み傘を久しぶりに開いたもも象です雨


今日も厳しいけれど、楽しいレッスンを受けてきました音譜

時間が足りないのよ・・・

やらなくちゃいけないこと、やりたいことがたくさんありすぎます・・・汗

そして、今日もまた明日筋肉痛確定のこの体・・・

うはぁ・・・ショック!

でもあきらめないぞ!!

出ていた課題、今日も一番にはなれませんでした・・・しょぼん

練習まじめにしててもやっぱり駄目なのかと悔しい思いをしました。

そんなレッスンをしてまいりました。



さて、話題変わって・・・

知らない間にあちこち怪我や打ち身の痣がある今日この頃なんですが、

どうやら昨日出来たらしいのですが・・・、

左手首に傷がありますガーン

しかも、こんなに目立つ場所なのに、気付いたのはレッスンに行く電車の中あせる

ふと、吊皮を持ってた時に見つけました。

気づいてからは、ほかの乗客の方にちらりちらりと見られてるような気が叫び

違うのよ~あせるこれは、ためらい傷とかそんなんじゃないのよ~ショック!

その言葉が何度も口をついて出そうになってしまいました。

よく見れば、ためらいにしては位置がおかしいとわかると思うんですが、左手首の赤い傷は思ったよりも存在感が大きくて・・・ダウン

でも、下手に隠すのもかえって目立たせてしまいそうで、諦めました。

早く治ってくれることを祈るのみです。



体調管理も役者の大事な仕事の一つなんですが、最近偏頭痛が出没してますむっ

今も絶賛偏頭痛中ショック!

早く寝て、明日が元気に過ごせるようにしたいと思いますチョキ


と、いうことで、みなさん今日も一日ご苦労様でしたべーっだ!

明日も良い一日でありますように合格

また明日このブログでお会いしましょう虹

ペタしてね