映画鑑賞日記『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

旬のもも日記-Image2922.jpg

こんにちは。
今日はみなさんいかがお過ごしですか?
私は久しぶりに洗濯して掃除して、まったりしてますよん♪

さてさて、今日は映画鑑賞日記にお付き合い下さいませ。

『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』
グゥィネス・パルトロウ:主演

原題はプルーフ(証明)だけなんですよね。
数学者の父と娘の話です。
『私の人生の証明』という邦題がまさにそのまま描かれている作品です。
深い映画です。
ちょっと重い…f^_^;
でも、最後に救われるという感じでしょうか?(笑)
出ている役者さんはみなさんとても魅力的でした。
普段あまり身近にない学者の役とかだけど、人間くさい感じがすごく出てて…。
ミステリアスな物語進行がよかったです。

ただ…とても寒い場所で寒い時期に撮影されていたから、見ているこちらまで寒さが伝わる映像で、冬に見るのはオススメしません(笑)

内容はオススメですよ♪