すっかり年明けて、副業も本格的にはじまりました。
副業の学校関連の仕事、なかなか覚えられないです悲しい

体がとにかく疲れるし、何より教えてくれる先輩方に覚えが悪くて申し訳無いんだけど、とりあえず行くと決めてやっと7日が過ぎました。
元々の大雑把な性格から迷惑ばかりかけてお役に立ててないんだけれど、諦めるにはまだ早いのでとにかく仕事に行くと決めてしばらく頑張っています!

そんな未経験での副業を始めてから、自分にとって本業と思っているエネルギーワークやリーディングのお仕事が本当に有難く感じてます。
私にとってもし仕事じゃなかったとしても、自分の中の芯のようなものとしてずっとある。
いくら削ぎ落としても残る"私"という人の印のようなものニコニコ

そして何より、以前外で働いていた時とは考え方が変わってどこにいて何をしていてもそれは揺るがず私を支えてくれていると感じます。

スピリチュアルというジャンルに感じるキラキラしたイメージとはだいぶ違うので、それもここ数年悩んでいたんですが…
現実をじっと見つめた先の直感が、私のスピリチュアル能力なんだろうなと受け入れる事が出来ました。

あまりキラキラしてないスピな人ですが、これからもよろしくお願いいたします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
花 2024年1月10日以降のkomolebi
・平日は16時〜23時の遠隔セッション
・土日祝日、学校の長期休暇期間は日中のセッション(遠隔、対面セッション共に)
・ヒーリングなどのメニューは今までと変わらず常時受付
※メールへの返信も平日は15時以降となります
※セッション可能な日時はkomolebiスケジュールからご確認くださいませ