今日は予約も入っていなかったので、ちょこっとスマホカバーなど作りました。

色塗って、マスキングテープ貼って、レジン樹脂を塗って、あとは日に当てるだけ…とベランダに放って置いたら午後から突然大粒の雨とひょうが!

慌てて洗濯を取り込んで、ふとスマホケースをみたら、見事なプチプチ水玉模様が出来てました。

こんな感じ…


写真では上にしかない様に見えますが、全面的にプチプチで、まぁ見事なものです。^_^

梅雨っぽい柄にお天気まで参加してくれたと受け取って、正に世界に一つの品物だと思って使わせてもらいます。

◇ 元気復活

テーマ:

またもや久しぶりのブログになってしまいましたが、

4月から娘と私で交代交代に体調を崩してました。

 

大したことない風邪に娘がかかり、その後気管支炎に。ゲホゲホ

咳で眠れない子供に付き合っていたら私も気管支炎になって、子供は早く治るのに私はなかなか咳が取れず

免疫力の落ちてるところでものもらいになったり、顔にも大きな吹き出物が。

 

いい加減自分の免疫力だけでは駄目だと抗生物質をもらって、やっと菌たちとサヨナラできました。

今はヨーグルトなどで善玉菌の補給中〜♪キラキラ

 

あんまり安易にとるのは良くないけれど、抗生物質ってやっぱり必要ですね。

ゾンビの出る有名なドラマでも抗生物質をめぐって争ったりしますが、人間って結構弱い生き物なんだと痛感。叫び

 

今まで子供が丈夫で大した病気にもかかりませんでしたが、家族で感染ると本当に大変ですね〜

ホントにお母さん達はみんな頑張ってるよ!と改めて思いました。

 (そしてこの頑張りは病気じゃなくても続くしね。)

 

今はもう元気でボチボチやってますので、私がほぐれるヒーリングの説明?解説なんかも書いていきますね。

 

相変わらずのんびりだと思いますが、楽しみながら書きます。かたつむり

 

ひとまずは生きてるよ!の近況報告でした。

では近いうちにまた。

東京都心ではもう桜が開花したそうですが、もうそんな季節なんですね。

もうすぐ娘の幼稚園も春休みにはいります。

 

春休みは幼稚園に子供を預けられない日も多いのですが、毎年恒例の主人の実家へ帰省する予定もあって、

いつもなんだかバタバタしているうちに終わるイメージです。

 

そんな訳で3月の日中のセッションは空いている日が少なくなっています。

夜間はまだまだ空いていますので、お急ぎの方はこちらもご検討くださいませ。

 

4月は4日、5日、6日、7日の日中は千葉(対面)でのセッションを予定しています。

遠隔セッションももちろん可能ですので、日中の方がお話しやすい方はこちらもどうぞ♪

 

4月も幼稚園は半日保育が多いので、セッション時間が限られますが

それでも幼稚園があるだけでもありがたいと長期の休みに入るたび痛感。

 

娘は可愛いし、一緒に過ごせる貴重な時間は大切にしたい、けど丸一日付き合うのは疲れます。

 

娘も幼稚園が大好きになって、お友達がいないと物足りないみたい。 

親とだけ過ごすのに飽きちゃう様になってきて、少しさみしい様な成長が嬉しい様な。

 

娘も私も大好きな幼稚での生活もあと一年。

貴重な日々を大切に過ごしていきたいと思います。