年明けから始めた副業ですが、この3月で辞めました〜お疲れ様でした!


このお仕事をしながら週5外でも働くのはさすがに身体が辛くて、金曜辺りは夕飯作るの放棄したいほどだったので早々に辞めることにしました。
(副業のお仕事の話は守秘義務があるからここでは書けなくて、もったいぶった感じになってたらすいません)

そのうち無理のない範囲で外でのお仕事もするからもしれないけれど、まずはしっかり身体を労わってからゆっくり考えますね〜

そんな訳で平日の日中もセッション可能になりましたので、ご都合の合う方はまたよろしくお願いいたしますニコニコ
┈┈┈┈┈┈┈┈
花 セッション可能な日時はkomolebiスケジュールからご確認くださいませ