休校になるー!と大慌てで書いた前回のブログから20日ほど過ぎまして…割と穏やかに過ごせています。

仕事も元々お電話での仕事がメインなので影響は少なかったし
確定申告も無事終えて、気がついたらフリーでこの仕事はじめて10年経っていた事に気がついてみたり。

私では力不足のお仕事も手放せたし、それを愛を持って受け入れていただけた。

おしゃべり上手なペットのセキセイインコに「ダイスキダヨ」とささやかれ幸せだったりセキセイインコ青ラブラブ

なにか背伸びしたり、無理したりする事を終えたんだな〜と思う時期でした。
こんな緩んでいるのにまだ緩むのか!と自分でもびっくりですが、まだ先があるとはね〜笑い泣き

今日は娘の書道の作品展で、素敵はギャラリー併設のカフェにお出かけ。
娘の書道の先生と一杯お話ししちゃいました。
(娘も先生大好きだけど、私も大好きなのです)

美味しいパンも買って、家に帰ったら「いい一日だった〜」と娘。
マスクも消毒もするけど、心は自由でいたいものですね。照れ

何でもないけど良い日、というのが本当にありがたく感じられる今日この頃でした。


そうそう、私ここ一年位前からショートボブに戻りました。
写真加工アプリ入れてないので、娘の顔が怪しくなりました…汗