久しぶりの更新(;゚∇゚) | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

あじゃ➰ーーてへぺろ
何ヵ月ぶりのアップやねーん(///∇///)💦

こんな私ですが、今日も訪問有難うございます爆笑爆笑

今回はとても可愛い
#ホゴネコ
天使のくびわ
のご紹介ですラブラブラブラブラブ

これは、
#キャットソシオン
さんのチャリーテイ企画で、この売り上げは#さくらねこさん達に届きます
🐈🐈🐈とても可愛くて🌸先日のニャンズマーケットの時は、欲しい柄が売れてしまって無かったの・・

そしたらなっ何とラブラブ
#ゴエちゃん
#パトラちゃん
ママが、送ってきてくれたよハート
申し訳ないお願い

下差し
夕日を見つめるゴエちゃん、可愛いなぁ👀〰️💓

チェックに桜🌸柄、そしてケリケリにも
#天使の羽がついてるね👌



ニャンたんの頭はまるで、
にゃんこ先生だね爆笑爆笑爆笑

この首輪、中のゴムが調整できて、とてもい感じよ➰ー👌っと、ニャンたんが申してます・・三毛猫



メロン~メロン💦👅


見ざる🙈🙈🙈🙈🙈



きゃっー、ネコたんイケニャンやねチョキ



ミエルちゃんも、似合うと思うよ➰



ゴエちゃんママ
から頂きましたラブ
にゃんにゃ,コモちゃん,羊毛コモちゃんの缶バッチですウインクウインク可愛いなぁ(親バカ)
いつも気にかけてくれて
ありがとね🙋

おうちの子達も、外の桜ネコ達もワンコ達も、みーんな幸せに🍀過ごせます様に・・・