コモママ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはー。
スッゴク遅くなりましたが、やっとアップしますてへぺろ
(どんなけ、前の話しや?)

そうですよー。
ゴエちゃん祭りの次の日のお話しよー滝汗滝汗
友達がオーダーしていた羊毛フェルトのまあこちゃんをお迎えにねこ庵さんとこに行きました。

同じ黒猫でも、ゴエちゃんと違って、ちぃと、丸い顔で鼻ペチャが特徴ビックリマーク

お店には勿論、看板ねこの
チャッピーちゃんが、お迎えに・・??
mumuさんからのプレゼントと言う可愛いベッドごと
カメラカシャッラブ

お店にはすでに、3人のお客様が・・


KUMIさんでしたぁ。
初めまして・・
そして・・


何と!ゴエちゃん祭りで1泊されて、ねこ庵さん所に来られていた・・
チャチャさん&エチュコさんにも会えました・・
3人の方といきなり、初対面できて、すごく嬉しかったです。お話しもできたし、一緒に写真も撮れたし・・・ラブラブ
これも、
ゴエちゃんと、ねこ庵さんのお陰ですね・・
又、是非お会いしたいです。


チャッピーちゃん、
オネムの時間になりました。可愛いね爆笑

友達のおうちに羊毛まあこちゃんを連れて帰ると・・

こんな感じだったらしい。

あっ、ゴエちゃんママさん、わざわざ、ハガキありがと。ゴエちゃんの肉球スタンプ可愛いけど、大変だったのでは・・
いつも、ありがとね。



今日も、いつ次が更新されるか判らないコモママのブログを読んで頂いて、みんにゃありがとう。

では、またね手
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の
つづく・・・
から、何日たってるねーん
てへぺろてへぺろてへぺろ

まぁまぁ、いつもの事でね
(まだ、アップしてない記事が沢山あるんよーびっくり)
っまぁ、続きを見てね。


ジジママさんが、生けられたお花素敵ビックリマーク
鬼ゴエちゃんや、おばちゃんの作られたニットの数々ほんと、可愛かったラブラブ


我が家の、にゃんにゃんは、19歳なのでちぃと、
可愛い婆ちゃんにしてみました。どう?似合う?
本当に楽しいお祭りやったよ。ゴエちゃん、パパさん、ママさん、スタッフの皆様有難うございました。

そして、私達はランチへゲラゲラ

パン食べ放題口笛口笛口笛
美味しかったよー。
ところで、何っ?ランチの下の黒い物は???
椅子の下に落ちてたのよー
スーツでも、スニーカーでも、キャップでもない!
えっー?何なんこれ??
そろっと拾ってみた!
左右の
靴下やん!!
誰や?っん?待てよ・・
私の横に座ってたあの人ちゃうか・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
大当たり!犯人は
○ゅ○○んさんやってん。こんなけ、○で書いたら誰のことかは、判らないよねー?

まぁ、履いてない予備で持ってきてはった(台風やし)靴下らしく・・
予想通り
いつも、何かしでかしてくれる、裏切らないこの人
大好きよー恋の矢

ここで、頂き物シリーズ!
ダウンダウンダウン



こちらは、かおりんさんと、ご主人様から頂いたよ。可愛いグリーンハーツ

そして、この後
くまもん展走る人走る人走る人



ライブ好きな私には(行くのはいつも、決まったグループや、アーチストよ。)かかせないチケット入れをゲットラブ
実は先日も2日続きで京セラドーム音譜


三代目JSBマイクドラム
大阪のおばちゃん、若い子に混じって
きゃっきゃっー次の日、仕事しんどーあせる

ムッチャ話しがそれたけど・・あるちゃんさん帰りの新幹線止まったから、
日帰りのはずが、一泊することに・・偶然居合わせたイランイランさんに助けてもらったんだって・・
良かったね。
あるちゃんさん私達は会えて嬉しかったけど、やかましいから疲れなかったかな・・でも、もしまた、大阪に来ることがあったら、また会いたいな爆笑爆笑

そして、お祭りの次の日に、ねこ庵さん
とこで・・言えね・・
では、またそのうちに、
つづく・・・


それっていつの話し?
っとニャンたん
が、言ってるような、言ってないような・・
こう見えて、ニャンたん、
慢性膵炎と、胆泥症で、
毎日点滴通院してるのです。
どうか、ニャンたんの病気が悪さしませんように・・
チョキチョキチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんばんはウインク
まずは、吉報から!
6月明石より行方不明になっていた
アイヴィちゃん
が、昨日約3ヶ月半ぶりに、飼い主さまの元に戻れたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブログや、インスタ、フェイスブック等で拡散して下さった方々、本当に有難うございました。
怪我もなく!本当によく歩いたね。おうちで、ゆっくりするんだよー犬わんわん




そして、何と一週間前の事を今日こそ書いてみた
コモママですウインクウインク
ゴエちゃん
祭りあしあとあしあとあしあと
実は写真撮りすぎて、もう、どないしたらいいのか、わからんのよーびっくり


オフ会メンバーの、
ねこ庵さん、mumuさん、mana-shiさん、ちゅぴごんさん、かおりんさん、
コモママ
そこに、遠方からあるちゃんさんも、途中の駅で合流!
ゴエちゃんママさんと、一緒に写真撮影カメラルンルン

あっ、表でね、イランイランさんにも
会えたから・・


あっ、ミルクさんや、クーたんロロたんmarumaruさんにも、会えたよ爆笑

もう、店内どこもかしこも、人だらけ・・・流石、ゴエちゃん人気者だものねー。
店内はこんな感じよー。
ダウンダウンダウン






素敵な絵や、見覚えのあるお友だちのにゃんこ達、うちの子達、沢山の写真もおったし、ゴエちゃんママのお姉さまが作られた可愛い縫い物も沢山あったよ。
あっ、例の阪神応援行くときに、矢野ちゃんの、背中になってるゴエちゃんのパパやん!ご挨拶しとかなね。


実はこの日、我が家の『すちこ』も、同伴しててんけど、何処で撮ろうか悩んだあげくちょっと、せっかくの大事な絵の上に失礼!



ゴエちゃんの大事な傘と、亀さん


コモママが、購入したもの!
お友達にもあげるんだぁ。


あかん!もう、写真載らないね・・チーン
久しぶりの更新やのに、
腹立つわ・・
まだまだ、続きがあるんよ。
ゴエちゃん
ムッチャ可愛くて、大人しくていい子やったよ。
人だらけでびっくりしたよね・・ごめんね。

つづく・・







AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。