つづきの続き・・ | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

前回の
つづく・・・
から、何日たってるねーん
てへぺろてへぺろてへぺろ

まぁまぁ、いつもの事でね
(まだ、アップしてない記事が沢山あるんよーびっくり)
っまぁ、続きを見てね。


ジジママさんが、生けられたお花素敵ビックリマーク
鬼ゴエちゃんや、おばちゃんの作られたニットの数々ほんと、可愛かったラブラブ


我が家の、にゃんにゃんは、19歳なのでちぃと、
可愛い婆ちゃんにしてみました。どう?似合う?
本当に楽しいお祭りやったよ。ゴエちゃん、パパさん、ママさん、スタッフの皆様有難うございました。

そして、私達はランチへゲラゲラ

パン食べ放題口笛口笛口笛
美味しかったよー。
ところで、何っ?ランチの下の黒い物は???
椅子の下に落ちてたのよー
スーツでも、スニーカーでも、キャップでもない!
えっー?何なんこれ??
そろっと拾ってみた!
左右の
靴下やん!!
誰や?っん?待てよ・・
私の横に座ってたあの人ちゃうか・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
大当たり!犯人は
○ゅ○○んさんやってん。こんなけ、○で書いたら誰のことかは、判らないよねー?

まぁ、履いてない予備で持ってきてはった(台風やし)靴下らしく・・
予想通り
いつも、何かしでかしてくれる、裏切らないこの人
大好きよー恋の矢

ここで、頂き物シリーズ!
ダウンダウンダウン



こちらは、かおりんさんと、ご主人様から頂いたよ。可愛いグリーンハーツ

そして、この後
くまもん展走る人走る人走る人



ライブ好きな私には(行くのはいつも、決まったグループや、アーチストよ。)かかせないチケット入れをゲットラブ
実は先日も2日続きで京セラドーム音譜


三代目JSBマイクドラム
大阪のおばちゃん、若い子に混じって
きゃっきゃっー次の日、仕事しんどーあせる

ムッチャ話しがそれたけど・・あるちゃんさん帰りの新幹線止まったから、
日帰りのはずが、一泊することに・・偶然居合わせたイランイランさんに助けてもらったんだって・・
良かったね。
あるちゃんさん私達は会えて嬉しかったけど、やかましいから疲れなかったかな・・でも、もしまた、大阪に来ることがあったら、また会いたいな爆笑爆笑

そして、お祭りの次の日に、ねこ庵さん
とこで・・言えね・・
では、またそのうちに、
つづく・・・


それっていつの話し?
っとニャンたん
が、言ってるような、言ってないような・・
こう見えて、ニャンたん、
慢性膵炎と、胆泥症で、
毎日点滴通院してるのです。
どうか、ニャンたんの病気が悪さしませんように・・
チョキチョキチョキ