mt・・・ | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、お友達と大阪、梅田へラブラブ!
大阪のおばちゃん?行列が出来てたら、
何か知らないけど、とりあえず、列の後ろへ・・にひひ
並んでから最後尾の人に「これ、何を並んでるんですか?」っと、聞く!
mtって?何かと思ったら、マスキングテープの事やん。笑
とりあえず、かなりお得らしいから、
一時間並んでみた音譜



そして、そして・・買っちゃったチョキ




買いすぎやろ~目
これだけあったら、安心安心…しっかり、使わないとね。

あとは、ネコの可愛いもの発見!


便箋と封筒セット
ピンク色のは紙袋
一番右のはシール

う~ん、可愛いわドキドキ
そして、お昼御飯は、中華セット


熱々天津飯と、飲茶、フリッターその他色々が、ワンプレートにのってて、
美味しかったです。

今日から阪神百貨店では、駅弁やってるみたいです。美味しそうなお弁当がたくさんあるみたいなので、また、行けたら行きたいな~♪